この支配からの卒業 戦いからの卒業

最近は気温が20℃を超える日が増えてきて、すっかり春といった感じですね。
2月の大雪が嘘のようです。

そして春は出会いと別れの季節です


しばらく悩み続けていたのですが、私もアイツに別れを告げる日が来ました。

去年は別にどうでもいいと思って気にもしていなかったのですが、いろんな人達と自転車に乗ることが増えて、そろそろ卒業しなければいけないと思っての決断です。


グッバイマイスネ毛


集団心理というのは恐ろしいもので、全員スネ毛全開で走っていた去年は
『面倒くさいし、別にスネ毛なんて剃る必要がない。』
と思っていたのですがショップのMRなど、スネ毛を剃るのが当たり前の環境におかれてしまうと
『スネ毛ハズカシイ
という心境に変わってしまいます。


職場で後輩の〝すぐる〟
『オレはスネ毛剃らないっすよ』
と言っていたけど、なんかこの記事を見て剃りそうな予感


そんな話はさておき、さよならする前に記念撮影です。


※グロ注意
不快な画像の為、心臓の弱い方は閲覧しないで下さい。











かなりスネ毛が濃くて汚い画像だったので加工しました。


これをバリカンで短くカットしてから剃りました。




剃った後の黒いプツプツが気になるんですけど、どうしたらいいのでしょうか?

あと、想像以上に寒いです。
チクチクとかはないんですけどね。

これからは週1とかで剃らないといけないんだよなあ。
面倒くさい



ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はもともとすね毛とか生えてこない体質なので剃るのにあまり抵抗ないですね。
というか今まで何度か邪魔で剃った。

Re: No title

> とらさん

羨ましいです。
邪魔と思ったことは特にないんですけど、これからの管理が面倒くさそうです。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR