スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそらく神奈川県で1番ゲスい

月曜、火曜ともがき練をしたので、今日は境川CRリカバリーライド

鬼の形相👹のクロスバイクに追い抜かれたりしながら、まったりと走ってきました。


2月にオーバーホールをしてバーテープも交換したのですが、SUPACAZというメーカーはご存知でしょうか?

あのカベンディッシュも使っているとかいないとかいう、スペシャライズド創業者の息子が始めたブランドだそうです。



ド派手な色のラインナップが多いのですが、アスタナサクソオメガファルマも使っているらしく実績は充分。

ただ、価格がクソ高いです


そんなスパカズのバーテープをショップで勧められ、せっかくだし派手なヤツにしちゃおうということでツートンカラーのこちらにしました。



ネオンピンクネオンブルーというかなりゲスいカラーリング。

エンドキャップも左右で違うんです



やりすぎたような気はするのですが、これの前がフィジークのピンクだったので、交換前より地味なのもどうかと思いかなりゲスい自転車に仕上がりました。

悪いことしたらすぐバレそうです

現在ショップでさらにゲスいパーツをお願いしているので、そちらも装着したら紹介しようと思います。




ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さんなんでいつもバーテープで冒険してるん(´・ω・`)

Re: No title

> とらさん

消耗品だとタイヤとバーテープくらいしか遊べるところが無いと思うんですけど、タイヤは走りに関わるパーツだと思っているので冒険はしません。
結果としてバーテープで冒険することになるんですけど、普通とか無難ってのが嫌いなのでゲスくなっちゃうんですよね。

No title

いいですね!

参考にさせていただきますよ!

Re: No title

> Fumiさん

値段がアレなんですけどねぇ。。。

握り心地はすごくいいですよ。
あと、ツートンカラーは巻くのが難しいです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。