正月に買った某福箱を今さら開封

自転車乗りにはわりと有名だと思われる某ショップの福箱
物は試しと思い買ってみたのですが、年明けに届いてから今まで開封せず寝室にダンボールのまま放置していました。

ブログネタも枯渇気味ということで、ついに今夜開封です

では早速いってみましょう




こんなダンボールで届きます。



まずは YUZURU SUNADA のカレンダー。
おそらくサイクルフォトグラファーの砂田さんだと思います。





ODLOのインナー。



ショートスリーブですがWARMと書いてあって暖かそうな素材。

使い所が微妙な感じです

次っ👺



RIVA?というメーカーのロングスリーブサイクルジャージ。

今の時期にちょうどいい?
もう少し早く開封していたら着る機会があったかも・・・

次👹



ぶ厚いパッドの入ったフルフィンガーグローブ。
69ていうメーカーなのかと思ったらbgでBIKE GEARらしい。

これも、もう少し早く開封しておけば良かったなあ。






なんか白いバーテープ。
ローラー専用機用に取っておこう。

次っ




再び登場。
69BIKEGEARのイヤーウォーマー?ヘッドバンド?
フリーサイズなのにキツキツ





みんな大好き69bgのボトル。
欲しい人がいたらあげます。






ワイヤーロック。
デカすぎて持ち歩けない。

自転車以外の何かに使おう。
その何かはわからないけど。






ドライバー。
スピードプレイのクリート調整に。






ピンクいボトルケージ。
欲しい人がいたらあげますよ。






パッチ。
なにげに最も実用的かも。






ディアドラのシューズカバー。
ソックスじゃないよ。






なんかわからないクシャクシャのやつ。



タイヤカバーらしい。
車載する時に使うかも?






組み立てていないので説明書だけ。
サイクルハンガー。

洗車の時とかいいかも

以上です。

最後にまとめてパチリ




これで1万円なら安いかなー。
損はしていないと思うけど、なんとも言えない気持ち


ブログのネタに出来たことも考えるとお買い得だったのかもしれません




ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1万円なら安いと思うけど、これといって目を引くものがありませんなwwww 

Re: No title

> とらさん

まさにそれです。
安いと思うけど欲しい物はないっていう・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR