気付けば夏が終わってました

約3ヶ月ぶりの更新です

毎度ご無沙汰しております
寿司屋です


第二子も無事に産まれまして忙しすぎる日々で気付けばブログをだいぶ放置しておりました_:(´ཀ`」 ∠):

自転車はおろかSNS関係に手を出す時間も無く、仕事と家事、育児に追われてまして自転車に至っては30分のローラートレーニングすら定期的に時間を取る事が出来ず、週1回乗れるかどうかといったところです /(^o^)\

もちろん走力は維持どころか下がる一方なのですが、昨日は血迷って富士チャレンジ200 ソロ100km を走ってきましたよ(^ω^)


結果はギリギリ3時間切りのブロンズ

ここ数ヶ月の間、止まらずに100km以上のライドをした事はありませんし、そもそも100km以上のライドも1、2回走ったかどうかといったところ。。。

当然ながらレース強度で走れるわけもなく、レース中盤で両脚を攣って半泣きでゴールというていたらくでした_:(´ཀ`」 ∠):


まだしばらくはこんな感じの生活が続くと思いますので年内はSNSも自転車もボチボチになるかなぁ


以上、生存報告でした


応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
昨日のダメージでふくらはぎの筋肉が千切れそう!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
無事に第二子ご出産との事、おめでとうございます。

実は私も、忙しかったり天候が悪かったりで、夏はあまり乗れなかったんですよ。というか、未だに忙しくてしばらく乗れそうもないような感じですねえ。

そんな中ですが、ずい分前に記事になっていたSTUMPへ、先週末に行ってきました。いや自転車ではなく、家族で車でですが。
以前から気になっていたのですが、自転車で外出すると基本的に食事をちゃんと取らないので、行った事無かったんですよね。

ちなみにカミさんの最近のお気に入りはサガミハラテです。もちろんこれも自転車ではなく車でですが。(カミさんは江ノ島往復ぐらいが限界だそうで、上り坂に出くわすと苦情が来ます)

なんか全然自転車の話題じゃないですが、お元気にされているようで良かったです。

Re: タイトルなし

≫うにぞうさん

こんばんは
どうもありがとうございます

忙しい時に焦るとストレスばかりなので私にとっては唯一の趣味ですが、しばらくは割り切って楽しめる時だけ楽しむことにしました
お互いに乗れない日が続きそうですがボチボチやっていきましょう(^o^)

STUMP良いですよねー
私も自転車ではしばらく行けなそうですが、家族でも子供が小さいのでちと厳しいかなぁ。。。
羨ましいです(笑)

眞田珈琲はカプチーノがオススメなので機会があれば試してみてください(^o^)

うにぞうさんもお元気そうでなによりです
更新はまたしばらく滞りそうですがこれからもよろしくお願いしますね
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR