スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気の良い週末 いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんばんは
寿司屋です


先週末は天気も良く、絶好の自転車日和の中AACR、ハルヒル等々、各地でイベントが開催されたようですが、みなさま楽しい休日を過ごすことが出来ましたでしょうか?

ワタクシは長男の誕生日だったのでどこにも行かずにせっせと誕生日パーティーの準備をしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今年のケーキはアンパンマンとトーマス
なかなかのクオリティーに子供も喜んでくれましたよ(たぶん・・・)

そんなノーライドの週末でしたが


3人の暴れん坊と遊んだせいで謎の筋肉痛に襲われております _:(´ཀ`」 ∠):


そして本日は


この子の8歳の誕生日
8歳になれなかったけど8歳の誕生日です


ではまた




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
暑い日が続いてますね!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん こんにちは!

寿司太郎君、お誕生日おめでとうございました!!
子供さんの成長って本当に早いですね⁉︎
私たち大人も、子供の成長に負けないくらい
頑張らないとですね!

こんにちは。
すし太郎君はもうお誕生日でしたか。早いものですね。
今年はアンパンマンに加え、トーマスも真っ二つになったんですね。
来年あたりは、そろそろ仮面ライダーにも半分になってもらう頃でしょうか。(笑)

脚攣りの件では、アドバイス頂きありがとうございました。
コメント読み返してみたら、攣りが釣りになっていましたが、釣りでも
冷やかしでもなく、本当に攣ります。(笑)

ダンシングを織り交ぜることは以前から必要だと思っていたのですが、
体重があるからかすぐに息が上がってしまい、あまり使えずにいました。
最近これではイカンと思い、蟹公園の登りでダンシングを練習中です。
まさに、ようやく重い腰を上げて、という感じですな。

ストレッチは今まで全く気にしなかったので、戦隊ものの合体ロボ並に
身体が固いです。確かに、筋肉が柔軟になる事で攣りにくくなりそうな
気がしますね。しばらく継続してみようと思います。

そろそろ暖かくなり、自転車は快適なシーズンになりましたね。
寿司屋さんは今が大事な時期だと思うので、怪我などしないよう
気をつけて楽しんで下さい。

Re: タイトルなし

≫ちくちくわさん

こんにちは

ありがとうございます
子供の成長と共に自分が退化していっているのでもうしばらくは悪足掻きしてみようかと思う今日この頃です
子供が中学校に上がるくらいまではオヤジの威厳を見せつけたいのですがどうなることやら・・・

Re: タイトルなし

≫うにぞうさん

こんにちは

この前生まれたような感じなのにもう二歳。。
成長と老化の速度は本当に早いです_:(´ཀ`」 ∠):
仮面ライダーは変身ベルトの販売パターンがエゲツないので出来れば好きになって欲しくないのですが、こればっかりは・・・

攣りの件、少しはお役に立てましたかね?(笑)
ダンシングは苦手であればケイデンスをグッと低くして踏み込まず脚の重さでペダルを下に落とし込むようにするとそんなに疲れないと思いますよ
いわゆる『休むダンシング』ってヤツですかね

足攣りと柔軟性の因果関係は定かではありませんが、私はストレッチは日課にしておくと良いと思っているので気が向いたら取り入れてみてください(笑)

仰る通り今は自転車で怪我をすると嫁から何を言われるかわからないので色々と気を付けつつ自転車を楽しもうと思います(^_^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。