調子がいいと風邪をひくという法則

こんばんは。
寿司屋です。


最近は少しずつ自転車に乗る時間が取れるようになってきて自分でも『調子の良さ』というモノを実感できるほどだったのですけど、こういう時ってなぜだか風邪をひくんですよね・・・

すでにこのパターンで数回風邪をひいているのですが、今回も喉の痛みと咳と怠さにやられております _:(´ཀ`」 ∠):


そんなわけで今日は自転車日和の週末でしたが、ちょいとお出かけしてきました



いやー若い子の着物ってイイですね(●´ω`●)

神奈川県南部にお住まいの方ならすぐにピンとくるであろう某神社です⛩

色々あるお年頃ですので今日はこちらでご祈祷を受けて参りましたよ

ご祈祷の後はなんとなくおみくじを引いてみたんですけど


長男と私は中吉だったのですが・・・



嫁は凶運をもってくるっていう引きの強さを発揮(●´ω`●)




選ばれし者のみが納めることを許された伝説の赤箱へ凶運みくじをぶち込んでおりましたよ



その後、小町通りを散策して

カレー食って帰宅


ここのカレーはなかなか量が多くて

長男もこの驚きようです
本当はインカメラで遊んでただけなんですけどね


明日は午前中だけ天気が持ちそうなんでパパッと遊んでこれたらいいなー


応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
なんですぐ風邪ひいてしまうん?







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR