スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ご無沙汰しております

おひさしぶりです
寿司屋です


あけおめ投稿からはや30日。
ブログをサボりすぎてスポンサー広告が表示されるようになってしまいました ( ;´Д`)

相変わらず元気に暮らしてはいるのですが、今月は自転車に乗ることを優先して過ごしていたのでSNS関連に使う時間が減ってしまいこのような状況になっております m(_ _)m


最近の休日は午前縛りで

以前通いつめていたこの峠(?)から


ここを経由して帰ったり、ショップのクラブライドに参加したりしているのですが、おかげでぼちぼち走れるようになってきましたよ ٩( 'ω' )و

この調子で冬場のうちに走り込んでレベルアップしていきたいなー。なんて思う今日この頃です。



もちろん自転車ばかりではなく家族でお出かけを楽しんだりもしておりますよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


先日はアンパンマンミュージアムなる場所に行ったのですが、長男も楽しんでいたようです
タブン・・・

それとミュージアム内の施設で



こんなマスコットが作れるのですが




親バカの方には非常にオススメです(●´ω`●)



またブログの更新は不定期になると思いますが、やめる気はございませんのでこれからも当ブログをよろしくお願いいたします



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そろそろ花粉が攻めてくる時期ですね!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

超ごぶさたしております。
元気に活動されているようで良かったです。

それにしても、この寒い時期に半原越とはすごいですね。
峠は最近は凍結が怖くて行っていません。平塚方面ぐるっと平地とか、蟹周回とかで、たるんだ生活しております。

アンパン○ンミュージアムは、だいぶ前に行きました。グッズショップがなかなか楽しかった事が印象的でした。というか、本館の事はほぼ覚えてない・・・?

せっかくなので、頼れるパパのアン○ンマンうんちく話をいくつか。
1.アンパン○ンは地球外生命体「いのちのほし」によって形成されているので、実は地球外生命体とも言える。
2.絵本のアン○ンマンは、顔がなくなっても普通に空を飛んでいた。顔が無くても生命維持活動にまったく支障がない。
3.この世界で言うヒーロー3名のうち、無職でないのは食パン○ンだけ。あとの2名はぷらぷらして暮らしている。
4.天丼とカツ丼でさえ日本語を話すのに、愛犬チーズだけ言葉が話せない事が憐れなり。

これで奥様からの白い目線を独り占めですよきっと。

Re: タイトルなし

≫うにぞうさん

ご無沙汰しております
だいぶさぼってしまいましたが自転車は元気に乗ってますよ(●´ω`●)

実は半原越って案外寒くないんですよ。
凍結の話もあまり聞きませんし。
土山峠を越えて宮ヶ瀬湖の逆側(鳥屋側?)に行くと寒くなったり凍結していたりするんですけどね。
本当は大磯、小田原の方まで行きたいんですけど時間がなかなか・・・

アンパンマンミュージアムは仰るように周辺の無料で入れるところが楽しめますよね。
メインのミュージアムは『1回行ったらもういいかな・・・』って感じでした(笑)

アンパンマンのうんちくはためになりました
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
ただ、うんちくよりも『赤ちゃんマン』のネーミングと『どんぶりまんトリオ』に「かまめしどん」が入っているという事実が納得できません!!(´-`)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。