そろそろ再始動といきたいところですが

こんばんは。
寿司屋です。


どうもご無沙汰しております(´ω`)

こじらせていた風邪もようやく治り、気持ちもだいぶ回復してきましたのでぼちぼちブログを再開していこうかと思う今日この頃なのですが・・・


ネタがねぇです _:(´ཀ`」 ∠):


あっ、そうそう!
先日のこと、去年参加したサイクルチャレンジカップ藤沢を運営していた会社から急に封筒が届きましてね。



去年はボランティアのおじさまのポカに一部の人が激怒したようで、運営さんから謝罪文と1000円分のQUOカードが送られてきました。


個人的にはQUOカードも謝罪もいらないから今年も開催してほしいなー。という思いでいたのですが、謝罪文には『2017年の運営は辞退しようとも考えました』なんてことも書かれていました。


がしかし!!



運営のパワースポーツさんが今年も開催してくれるようです


地元紙の 広報ふじさわ にもチラッと取り上げられておりました。


少し回りくどい書き方をしておりますが、今年の8月から藤沢市民となったワタクシ。

藤沢市民枠を行使して、性懲りもなく先行エントリーさせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年もチームエントリーでまったりと・・・
なんて思っていたのですが、すぐるから『今年はせっかくだからソロでいきましょう!!』なんて言われてソロ3時間での参戦です _:(´ཀ`」 ∠):
ダイジョウブナノカ


ということで、ヘロヘロになりながら走っているおじさん(私)がいたら積極的に牽いて頂けると嬉しいです(´ω`)


ちなみに通常エントリーは12月20日からなので興味がある方はぜひ!!!



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
すぐるはまだエントリーしてません!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

久々のレース出場でソロ3時間は辛そうだ。事前に乗り込めればいいですがどうだろ。

私もエントリー検討します。

No title

こんにちは。
長女さんの事は非常に残念でしたね。
生命は尽きても思い出は家族と共にある、と私は今でも信じています。

閑話休題、サイクルチャレンジカップ藤沢の件は、今年も開催される事に決まって
良かったですね。
謝罪文+QUOカードまで送付して、それでも今年も決行を決断されたパワースポーツ様の
熱意を感じます。
直接関わった事は無いですが、是非藤沢市を代表するイベントに成長してほしいですね。

え? エントリー?
3時間も走り続けられないので無理ですな。(キッパリ

ともあれ、すぐる様とのガチ対決、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

≫ロキさん

湘南シクロおつかれさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今の走力だと3時間レース強度はおそらくムリですね_:(´ཀ`」 ∠):
この手のレースは色々な楽しみ方が出来ますから今の力を上手く使って楽しもうと思ってますよ(●´ω`●)
エントリーしたら本番で引いてくださいね(笑)

Re: No title

≫うにぞうさん

いつか別れは来るものですがやっぱり悲しいですね
愛情は注いだつもりですし、やれることはやってあげられたと思うのでこれからは良い思い出として過ごしていこうと思います

サイクルチャレンジカップは公道レースですし運営としても色々な苦労が多いかと思いますが、今年も開催してくれるということに大変感謝しています

3時間といっても全開で走らなければいけないわけではありませんし、興味があるならどうですか?(笑)

今の私ではすぐるの足元にも及ばないので対決は諦めてすぐるに引いてもらう予定です(●´ω`●)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR