またまたまたまたまた・・・

こんばんは。
寿司屋です。


ワタクシまたしてもやらかしましたよ・・・

fc2blog_2016120316314326a.jpg
いや、事故じゃないんですけどね。

fc2blog_20161203163154e80.jpg
吐き気とめまいが猛烈にする風邪をひきまして

fc2blog_20161203163131cec.jpg
数年ぶりの点滴と数年ぶりのドンペリです (」゚ロ゚)」<ドンペリ入りましたー!!

ここしばらくは本当によく風邪をひくのでなんかやばい病気でも併発しているのではないかと若干不安な今日この頃です。

今朝には点滴とお薬のおかげでだいぶ回復しまして、天気も
『こんな日に自転車に乗らない人がいるんですか?』
ってくらい良かったので軽ーくどこかを流してこようかと思いましたが、まだ少しめまいがするのでさすがに自粛・・・
例の庭活でお茶を濁すことにしました _:(´ཀ`」∠):_

fc2blog_20161203163209bed.jpg
今日は前回の状態から座ったり砂を乗せて遊んだり出来るようにしてみました

ちなみに一ヶ所だけ台が無いのにはちゃんとした意味がありますので出来上がりまでしばしお待ちを( ^ω^ )
(ミスらないといいんだけど・・・)


庭活の後は数か月ぶりに先代イザルコさんの洗車なんぞしまして
fc2blog_2016120316322273e.jpg

これから病み上がりなのにショップの忘年会に行く予定です
明日は少しだけでも自転車に乗れたらいいなー。なんて思っているのであまり飲みすぎないようにしないとなー(* ´ ▽ ` *)

それではみなさまもお身体に気を付けておすごしくださいね


あっ、それと今年は無いと思っていたamazonのサイバーマンデーセールは来週6日から開催するそうですよ



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
指で鼻をほじると風邪ひくらしい!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
点滴が必要なほどの風邪とは、かなり大変なことになっているようですね。お大事にして下さい。

よく「体脂肪率が低い人は免疫力が低下しているので風邪をひきやすい」なんて言われていますが、どうなんでしょうね。体脂肪率がそんなに低くなった事が無いのでわかりませぬ。(笑)

うちは子供が小さかった頃は、風邪やインフルエンザは子供→家族の経路で蔓延する事がありました。保育園や小学校で拾ってきてしまうようです。うちは体脂肪高め家族なので(笑)最近はそういう事は無くなってきましたが、お子さんがもう少し大きくなって集団生活に入るようになったら、尚更気をつけた方が良いかも知れませんね。

ちなみに土曜日は天気は良かったですが、仕事だったのでノーライドでフィニッシュ(古っ)です。

日曜は午前中はチャリでお出かけ(子供と図書館)、午後はチャリでお出かけ(カミさんのポタ付き添い)です。坂はありません・・・。

Re: No title

≫うにぞうさん

こんばんは。
本当に久しぶりの点滴でした_:(´ཀ`」 ∠):
待合室で倒れそうになったのなんて初めてかも・・・

自分も今は体脂肪率が低いわけではありませんし、おそらくですけど8%切るくらいじゃなければあまり問題なさそうな気がします(^_^;)

私もノロウィルスなら子供からもらったことありますよ(●´ω`●)
保育園とかって大体どこかの子が鼻たらしてたりしますからすぐうつっちゃうしそこらへんは仕方ないですよね。。

私は土曜日はチャリ自粛→忘年会
日曜日は午前中だけでもどこかに行こうと思っていましたが、忘年会から帰宅後にそれどころではない事が起きてしまいほぼ睡眠ゼロで今に至る感じです。

この返信を最後にしばらくはブログをはじめSNS関係から離れるかもしれません(^_^;)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR