湿布貼ったら治った(●´ω`●)

こんばんは。
寿司屋です。


先日の砂場用砂運びから痛みが引かなかった両脚。

違和感を感じ出して今日でまるまる1週間だったのですが、昨日から両脚に湿布を貼って過ごしたらあっさりと痛みが引きました\(^o^)/

だいぶ前の事故の時に『こんなにいりません!』ってくらい処方されて使い切れずに家にあった物なんですけど、湿布ってただスースーするだけかと思っていたらちゃんと効くんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おじさんちょっと驚きです。
(もしかしてプラシーボなのか?)

まだ砂場は完成していないのでこれからはあんまり無茶しないようにしないとなぁ・・・



それと今週月曜日から始まると思い込んでいたamazonのサイバーマンデーセール
今年はやらないんですね( ;∀;)

サプリメント系をセールに便乗して買おうとしていたのですが当てが外れてしまいましたよ。。

普段サプリメントを買う時はアメリカの通販サイトを利用しているのですが、アメリカの大統領選前と比べるとレートが10円くらい変わっていますしおすし。
なんともうまくいかないものです。 _:(´ཀ`」 ∠):


が、しかしもうすぐアレも支給されますからね!!




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
アレと言ったらボーナスじゃい!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は「インドメタシン万能説」を盲信しております。
不思議なコトにどんな痛みも塗った瞬間治ります。

病は気から\(^o^)/

Re: No title

>>ダイズさん

塗って内部の痛みが取れるって不思議ですよね~。
この手のお薬はいつも半信半疑で使っているのですが、ちゃんと効果あるんだなー。って初めて思いました(笑)

確かに病は気から!治れば何でもいいんです( ^ω^ )
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR