砂場作りで体がボロボロ

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は朝からまったりゆるポタでもしようと企んでいたのですが、父親が
『やるなら庭いじり手伝うぜよ!!』
と早朝から電話をかけてきたので、泣く泣く(?)丸1日庭いじりに専念しました

おかげさまで

完成とはいきませんでしたけど、砂場は7割方出来上がりました(^ω^)
(セメントっぽく見えますが、砂です)

今のところネコ対策にはシートをかけているだけなので、今後はいい感じのフタも作りたいと思っています。

あとは周囲に泥汚れ防止も兼ねて踏みつけに強い植物を植えたいところなのですが、いかんせん時期が悪いんですよね(´・ω・`)

とりあえず泥まみれにならないように赤玉土を撒いたのですけど、若干マシになっただけで根本的には何も解決していないっていう・・・


それと、散々宣伝していた ブラックフライデーセール ですが、今回私の紹介料はなんと!!!








0円でした(●´ω`●)


まあ、自分でも欲しい物がないくらいでしたからね。。。

明日からはサイバーマンデーというオンラインショップのセールがあるので今度はそちらに期待してみようと思います

ちなみに去年はamazonのサイバーマンデーセールでBCAAを購入したのですがだいぶお安く買えた記憶があります。

その他にもプロテイン等のスポーツサプリメントの類は狙っている人が少ないようでタイムセールの時間がきても売れ残っていることが多かったように思います。

ということで、この機会におひとついかがでしょうか?




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
また宣伝!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

砂場

蓋をしちゃうと日光での殺菌ができないから良くないとかなんとか。
私が子供の頃は、猫の糞が入った砂場で平然と遊んでましたw
別にそれで病気になるわけでも何でもなかったですけどね。

Re: 砂場

≫きっちさん

殺菌もそうですけど一度湿ってしまうとなかなか乾かないので悩ましいところです。。

病気とかはあまり気にしていないんですけど、一歳の子供だとなんでも口に入れてしまいますし、何より猫が糞をするとわかっていてそのままにするのは私の精神衛生上もよろしくないです(´・ω・`)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR