この雪でシーズンオフに突入でしょうか

こんばんは。
寿司屋です。


いやー、雪めちゃくちゃ降ってますね

私は神奈川県でも南部の方に住んでいるので、幹線道路に積もるほどではなかったのですが、以前雪が降った時は雪道に慣れていない人が多かったせいか車通勤で遅刻しそうになったことがありましてね。

今日は念の為に普段より30分早く家を出たんですけど・・・
なぜかいつもより30分早く会社に着きました\(^o^)/

もしかしたら雪道で苦労したり怖い思いをして外出を自粛した人が多かったんですかねぇ?
普段よりもだいぶ交通量が少なかったように思います。

関東南部でも山間部はだいぶ雪が積もっているようですし、これからは気温が高くなることもなさそうなのでヒルクライムシーズンはこの雪で終了かもしれませんね(´ω`)

しかし、ここ最近欲しくて仕方がないシクロ車なら凍結さえなければ多少の雪でも走れそうですし、ドロドロの道なんかはむしろご馳走っていう・・・
誰かうまく嫁から許しをもらう方法を教えてください



そんなシクロ車も激安になっているブラックフライデーセールですが、本日wiggleさんからお知らせメールが来ましてね。
今はブラックフライデー前に日替わり7日間セールやってるだけで、本気出すのは明日の朝9時からだそうです。
今日のカステリのインナーはちょっとアリかも


そういえば明日は給料日ですね。。


応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
足元にお気をつけください!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR