スポンサーサイト


カンチェラーラ引退特別番組 次回以降がかなりアツイ

こんばんは。
寿司屋です。


久々に連日ブログアップしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日ではないにしても、まめにアップしないとまたサボりそうな気がしましてね。。


早速タイトルのお話なのですが、昨日から始まったwiggleのブラックフライデーフライング日替わりセール(長いな)と同時に J SPORTSカンチェラーラ引退特別番組



なるものが始まりました。


初回の昨日は2013年のパリ~ルーベが放送されたのですが、次回以降の放送予定がなかなかアツイんです!!

ちなみに次回11月27日の放送は当時無双状態だったカンチェラーラがラスト50kmからアタックをかけた2010年のパリ~ルーベ

2010年のカンチェラーラは SAXO BANK というチームに所属しており、使用している自転車はスペシャライズド。
リアルタイムで見ていなかった私としては色々と興味があるところです。

このレースではカンチェラーラがあまりにも強すぎた為『自転車にモーターを仕込んだのではないか?』と疑われ『モータードーピング疑惑』が浮上したっていう。。。

その他にも過去の名レースが計5レース放送されるそうなので興味のある方はぜひ!!
(J SPORTSに契約しても私には1円も入ってきませんのでご安心を)



ちなみにwiggleのブラックフライデーセールは




こちらのバナーから購入して頂けると私にお小遣いが入る仕組みになっておりますので、何卒よろしくお願いいたします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


7日間行われる日替わりセールでは


こんな風にセール品を事前にボカし付きで発表しているのですが、今日はフィジークのサドル(たぶんアリオネ)とか SKINS製らしきタイツなんかがありますね。


トランプ新大統領が誕生してから円安が進んでいるので、海外通販でお得に買い物するなら今がチャンスと思われるのでこの機会にいかがでしょうか?




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今日も休日出勤!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
