スポンサーサイト


安心してください

超ご無沙汰しております。
寿司屋です。


ブログ引退説が流れていたという噂もあったりなかったりするようですが、やめていませんし今のところやめる気もございません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただね、ブログ以外でやりたい事と(出来るだけ)やらなきゃいけない事を優先するとネット関係は後回しになってしまうのです。。。

自転車に乗ってはいますけど、毎日の更新が『家の近くを走って来ました\(^o^)/』ではなんかアレですしお寿司。


そんなわけで今しばらく更新は少なくなると思いますけど今後とも当ブログをよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

あっそうそう。
先週は久々に

ここにも行って来ました

頑張らずに気持ちいいペースで宮ヶ瀬を走ったのですが、怠惰な生活が祟って一番走れていた頃と比べるとだいぶ弱くなりましたが、焦らずに自転車を楽しんでいこうと思う今日この頃です。

それと、自転車以外にやらなきゃいけない事。
まあ簡単にいうとおうちのことですね。

まず1つがこちら。

ウッドデッキの横に穴を掘ってコンクリ流して自分で設置しました。

日本ではあまり見かけない物らしいのですが

傘のように開くとこんな感じになって洗濯物が掛けられます
風の国オランダでは有名な洗濯干しらしいです。


もう1つがだいぶ苦戦しながらやっている

コレ!


です!

スコップでかなり苦労して掘ったのですが、嫁には
『もっと掘ったほうがいいんじゃない?』
とか言われちゃいましたよ。。。



ちなみにこれは長男が遊ぶ為の砂場を作っているところです。

ここに木枠を付けて砂を入れて・・・
まあ頑張りますよ。_(:3 」∠)_


それと、年に一度のアレ!

ブラックフライデーセールがもうすぐ始まりますね

知らない人の為に簡単に説明すると、ブラックフライデーというのは11月の最終金曜日に行われる海外のスーパーセールのことで、全ての小売業者が黒字になると言われている事からブラックフライデーなんだそうです(諸説あり)

ちなみに今年は11月25日がブラックフライデー当日となるのですが、自転車系海外通販最大手のwiggleさんは本日の夕方から日替わりフライングセールを始めるそうですよ。




※こちらのリンクからご購入されると少しだけお小遣いがもらえるようになっているのでこちらからご購入して頂けるとうれしいです


ちなみにセール品のチラ見が出来るんですけど、今日はフィジークのサドル(アンタレスかな?)ノースウェーブのシューズなんかが出てくるみたいです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


では!




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
物より時間が欲しいっ!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん ご無沙汰致しております!

お家の事とか、充実されているようですね♪
自宅に砂場って発想も驚きましたが、
目の届くところに遊び場があるのって、いいですよね!!

寿司屋さん、ブログ更新楽しみにしておりました♪
自転車以外の趣味にDIYが加わりましたね!
ちょっと楽しそうな(´∀`)

Re: No title

≫chikuちくわさん

お久しぶりです^_^

充実と言えばそうなんですが色々なことに追われる日々です(笑)
家を建ててすぐ嫁が『砂場を作りたい』とは言っていたのですが、やるのはまあ私なわけで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかし、いつでも遊べて目が届くってのは良い事だと思うので早いうちに完成させてあげたいと思います。
(私の体力がもてば・・・)

Re: タイトルなし

≫YNWAさん

楽しみにしてくださったとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お待たせしてすみません。

DIYが趣味になったかどうかはまだ微妙なところですがぼちぼち楽しみつつやっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかしやればやるほど工具が欲しく・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
