引きが強すぎて

こんばんは。
寿司屋です。


先日の記事で『引きが強い!』と書いたら翌日に風邪をひきました。。。
余計なこと書くもんじゃありませんね。


ちなみに・・・


IDバンド(腕に付けるエマージェンシーカード)も引きが強すぎて(?)切れました\(^o^)/


こちらはIDタグの部分だけ外して

移植!


で、気持ち悪い色に生まれ変わりました


それと秋雨の影響でいまだに工事中の我が家の外構ですが

もうそろそろ土間コンを打設することになるようです


玄関のアプローチは



乱張りの下準備が!!

そんなわけで外構の出来上がりが楽しみな今日この頃です。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そんなことより自転車に乗りてえんじゃ!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

私も季節の変わり目にやられて、3日程熱が下がりません\(^o^)/

(´-`).。oO(週末なのに酒が呑めない…

お互い気を付けましょう!

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
私はノドをやられました。
おかげで自転車に乗っても苦しくて追い込めないという・・・
気をつけないといかんですね(´Д` )
(´-`).。oO(酒飲めなくていいからチャリに乗りたい
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR