なんだかんだで引きが強いんです

こんばんは。
寿司屋です。


7日は嫁の誕生日を前倒しでお祝い→ディズ○ー
8日は嫁の誕生日を自宅でお祝い→ケーキ買っただけ
9日は嫁の誕生日の後夜祭(?)→家具屋でダイニングセットお買い上げ
と、小忙しく過ごしました。
自転車に関しては実走どころかローラーすら回しておりません(´Д` )


そして本日は会社でイベントがありまして・・・

なんか当たった\(^o^)/
ゴトウジャネーカヨ


商品はお食事券だったのですが、
『五等ならたいした額じゃねーだろ』
なんて思っていたんですけどね。


中身は予想外の3万円分
今からお食事に行く日が楽しみです



それと

wiggleさんだと2000円以下、並行輸入だと18000円弱のこの小物入れ。

コイツを

自転車コーナーに設置してみました


画像だとわかりにくいかもしれませんが

小さすぎて使い道がほぼありません\(^o^)/


参考の為に GARMIN Edge 510 を置いてみると

ちっさ・・・


やはり小物入れとして使うのはちと厳しいかと思います(^_^;)

ということで

ヘルメットホルダーにしました


Cyclocのバイクホルダーを使えば自転車の後ろにかぶってもクリアランスが取れるので(物によるかも)設置位置の自由度は高いと思います。


まあ自転車スペースが充実しても自転車に乗れる時間が増えるわけじゃないんですけどね。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
時は金なり。









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん お邪魔します
14144です

3万円のお食事券♪ すっげ~~!何でも食べられますね!
良いなぁ~(^^)

自転車すっげ~~カッチョイイですね!
小物入れ チョコンとサイコンは笑えました(^^)

イイヘルメットホルダーに成りましたね!

Re: No title

≫14144さん

こんばんは。

実はこのお店ランチの1番安いコースで6500円、ディナーだと11000円。
小学生以下は同伴不可で個室なら同伴可ですが個室のチャージ料が10000円っていう。。。
つまり、なんでもは食えない感じです\(^o^)/


自転車お褒め頂き光栄です(^-^)
小物入れはヘルメットホルダー以外の使い道がほぼナシですよ。。、
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR