やっぱりディ○ニーは苦手だ

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は仕事終わりにパパッと短時間走ってきました。

コレを履いて(*゚▽゚*)


試着時のフィットは申し分なかったのですが、やはりオーダーメイドではないのでパーフェクトフィットは望んじゃダメですね

自転車に乗ってみたらジャストフィットだけど少し当たるとこがあるかなー?って感じでした。

詳しいインプレ(ってほどでもないけど)はまた後日書こうかと思います。


そんなわけで(?)今日はタイトルの通り千葉の某国へと。。

明日が嫁の誕生日なのですが、3連休の渋滞を恐れて本日有給休暇を取り、前倒しでお祝いに来たのです(^-^)

なんやかんやあって現地に到着したのは13時半頃・・・

ミッキーのTシャツで気合い充分の


オヤジ
なんかオッパイだけど

対ネズミ兵器にホウ酸ダンゴを用意しましたが使うことはありませんでした。


謎のキャラとも触れ合いましたが

子供って正直だよね



結局フライドポテトが1番みたいです。。。


子供が生まれたので

約30年ぶりにイッツアスモールワールドにも乗りましたが、自分の記憶が確かであればなんだけど、昔と全然変わらないのね!!

荒い感じの作りが思い出補正と相まって逆にいい感じでした


あとはディズ○ー好きの嫁や彼女がいる人ならわかってもらえると思うんだけど、地獄のお買い物タイムね\(^o^)/

ほんと苦手だわ・・・


ここって待つこと並ぶことも込みでアトラクションみたいな感じだからどうも好きになれないんですよね(´Д` )

ということでこれから花火を見て帰宅します。。。






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
おとうさんもなかなかツライよ!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
家族サービスお疲れ様ですm(_ _)m
寿司屋家にまた良き思い出ができたのでは( ^ω^ )
大きな疲労感と引き換えにですが…(-_-)
あの待ち時間と買い物、人混みは避けらないですからね(゚ω゚)

あとリゾート周辺で、たまにローディーさんを見かけたりもします!個人的にどこから来てるのか、気になるところです。

No title

こんばんは。お久しぶりです。

私もディズニーは苦手だったりします。
基本的に普段から並んでまでメシを食わないような奴が、行列に並ぶために出かけるような所と相性が良い訳もないので仕方ありませんね。
まあお付き合いで園内へ行く時には、埋立地へハイキングに出かけると思って諦める事にしています。
あ、でもイッツアスモールワールドは結構好きです。あそこだけのんびりした時間が過ごせるような気分になれるのが良いですね。

リゾート外周は、結構メジャーなコースみたいですね。
まだ走った事は無いですが、カミさんと子供はディズニーへ、パパは外周トレーニングなんて組み合わせでも楽しいかなあ、と思っていたりします。

Re: タイトルなし

≫YNWAさん

こんばんは。

待つこと、並ぶことが死ぬほど嫌いな人間ですからね(´Д` )
でも仰るように良い思い出が出来ましたよ\(^o^)/
年に何度もあることではないのでたまにはこれくらいガマンしないとですよね。

ディズニー周辺を走っている方はSNSでもちょいちょいお見かけしますね。
案外走りやすいのかな?

Re: No title

≫うにぞうさん

こんばんは。
おひさしぶりです(^-^)

私も同じような感じで美味い店でも並ばなきゃいけないなら行こうとは思いませんね。
なので混むとわかっているところに自ら突っ込んで行くわけもなく・・・
家族が喜んでくれるなら。。と割り切っているつもりですがやっぱり毎回ストレスが溜まります(´Д` )
イッツアスモールワールドはおそろしく空いていて子供も喜んでくれるので少し好きになりました(笑)

リゾート外周は定番コースなんですね。
でもあそこまで行って自分だけ自転車に乗っていたらおそろしく株が下がりそうです\(^o^)/
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR