誰にでも合うと限らないのは当たり前!

こんにちは。
寿司屋です。


昨日は火曜日でしたが
fc2blog_20161004190235b9b.jpg
こんなもので一杯やらせていただきましたよ

晩酌をやめてからしばらく経つので平日に酒を飲むとなんだか贅沢な気分になります


それと最近は 帰宅→チャリ(時間あれば)→子供と風呂→メシ→片付け→寝かしつけ というルーティーンが出来上がっているのでネットに接する時間がすっかりなくなっているんですよね。。

昨日もブログ記事を投稿するつもりでしたが、子供を寝かしつけていたら一緒に寝ちまいました\(^o^)/
まあこんな日常が幸せだったりもするのですが、やりたいことが多すぎてモヤモヤする今日この頃です。



さてさて、先日試着だけして絶賛していた

シマノのNEWシューズ S-PHYRE ですが、同じショップに通っているクラブ員の方が試着してみたところ、『どうも足に合わない』とのことでした(´Д` )

フィットは申し分ないそうなんですけど、

このワイヤーを留めているパーツが甲に当たるとかなんとか。
しかも、同じことを言う方が2人。

私にはものすごく合うシューズでしたが、やっぱり履いてみないとわからないものですね


自分が使い始めてから同じ理由で困らなければいいのですが、試着時の印象が良くても実際に自転車に乗ったら・・・
なんてこともありえなくはないですからね(^_^;)


ということで、
シューズを買う時は絶対に試着した方がいいよ!!
っていうお話でした。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
シューズのフィットは大事ですよ!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そーわ思っているのですが^^;エンパイアの紐を見た時の《カッケー(≧∇≦)b》と思った気持ちのままに試着無しで買ってしまったコーラです(笑)

合わなくっても革だからその内伸びる♪
大して走らないからそんなに合ってなくても良いんぢゃね♪
というナメた考えでしたが(^◇^;)今の所そんなに困ってません(笑)
ただのラッキーだったんですかねwww

サドルといいシューズといい、最近は試着無しの見た目のみで買うことがほとんどなので☆彡近い内に痛い目を見るのでわと自分でも思ってます(||゜Д゜)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

私も偉そうなことを言っていますが試着したのに足に合わなかったりしてますからね(^_^;)

買ったはいいけど合わなくてどうにもならなかった人も見てますし、自分自身使ってから『これはちょっと・・・』なんてこともありましたからね(笑)

でも見た目も大事ですよね\(^o^)/
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR