スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブライドで内臓やられる

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は会社の大先輩の定年お祝い会でイイ感じに飲んでしまい、今日のクラブライドは若干二日酔い気味での参加となりました(´Д` )


あまり体調がよろしくなかったので中級班に入れていただいて出発

キラキラしたモノが出そうになりながらも付いて行きましたが、ワタクシ開始10分ほどで千切れましたよ\(^o^)/


それでもどうにかこうにかペダルを回して、私の愛する峠(?)土山峠に到着。

今日はここでほぼ全てを出し尽くしましたね


土山峠からは宮ヶ瀬湖を回る形で道志みち方面に向かいます。

すると途中で見覚えのある顔が・・・
『あれ?畑○勇介じゃね?』
なぜかお世話になってるショップのクラブ員を引き連れていたけど、あの顔にあのジャージ間違いない!


『まあ、いいか。。』
とそのまま走り続けて、休憩場所のオギノパンに到着。


久々に食べるカツサンドを片手に心踊らせサンバのリズムで軽快に店を出ると・・・

『あれ?畑○勇介じゃね?』
この畑○選手、実は私がお世話になってるショップの元ジュニアだったので、たまーにショップのライドに合流することがあるんですよね。
必然的に参加するのではなくて偶然会って合流のパターンですが

そんなこともあって畑○選手は意外と近い存在だったりはするのですが、それにしても誰も近寄っていかない・・・

すぐるに関しては
『もう何度も見てるし、ありがたがるようなもんでもないからね。』
なんて暴言を吐く始末。。。
まぁ、いいか。。


そんな畑○選手との小さな交流(?)があったオギノパンでの休憩後はショップに向かって平坦路を爆走します

復路でも千切られ、ヘロヘロになりながらショップに帰還。

ワタクシ久々のクラブライドで頑張りすぎて内臓が痛くなりました\(^o^)/


ということで、たまには仲間に引きずり回されながら走るのも楽しいなー。なんてことを思う1日でした。


ちなみにどのぐらいキツかったかは、画像が1枚も残っていないというところから想像して頂ければと思います。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
クラブライドの参加を許してくれた嫁にも感謝!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。