fc2ブログ

10月は再スタートの月

こんばんは。
寿司屋です。


今日の神奈川県は雨予報でしたが、なんだかんだで降る降る詐欺の1日になりましたね


さてさて、今年はマイホームの建設から始まり、長男が保育園入園。
そして妻の勤務先が閉鎖・・・
と色々あったのですが、市外への転居と妻の離職が重なり、長男が4月から通っていた保育園を9月末で退園することになりました。

昨日は長男が最後の通園ということになったのですが、通園当初は妻と離れるのを嫌がって泣いていた長男も今では保育士の先生になついて駆け寄るようになり、たくさんの友達とも過ごせるようになりましたが、おそらく昨日が最後の通園であるという事は理解していないと思います。

親の都合というわけではありませんが、10月以降は今までの生活と変わってしまうのでなんとなく申し訳ないような気持ちになる今日この頃です。


ということで長男にとっても、妻にとっても、もちろん私にとってもですが10月からは新たな生活環境でのスタートとなりそうです。
自転車の時間が取れるといいな


そして、もうひとつ!!
9月末で私の職場から2名の定年退職者が出て今日はその方々のご苦労さん会をすることになりました。


念の為に開始30分前に会場に行ったら幹事さん以外誰もいないっていうね


そんなわけで今日は久々にたくさんお酒を飲んでしまったのですが、明日はクラブライド開催日なんですよね(^_^;)

今のところ参加するつもりでいるのですが、果たして嫁の許しがもらえるかどうか・・・

最近はボッチライドやトレーニングばかりなのでたまには気の知れた仲間とワイワイやりたいところです。






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
身体の急用よりも心の休養!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR