自転車スペースがとりあえず形になりました

こんばんは。
寿司屋です。


昨日、仮止めの段階で保留状態になっていた

ふたつめのバイクラック


仕方なく設置に必要な工具を購入して

なんとかビス止めが完了しました


本来なら

このガイド通り逆三角形『▽』になるようにした方が良いのですけど、ビス穴を増設して縦方向の強度を増したので色々考えてガイド通りではない止め方にしました。


ということで

バイクラックの設置が無事に完了






まだ改良の余地がありますけど、これで大きな部分は完成です

後は

この小物入れを設置して、ウェア類を掛けられるようにハンガーなんかも付けようかと思っております。

また無駄な工具が増えそうですね・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ラックが落ちない事を祈ろうと思います!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR