おじさんの限界なのか・・・

こんばんは。
寿司屋です。


本日の神奈川県は夏が戻ってきたかのような暑さでした


そんなわけで仕事前に軽くひとっ走り


神奈川県(綾瀬市)一美味い!と言われる蟹コーラをグイッとやって帰宅しました(^-^)


以前は仕事前に60km+丘一つ(土山峠)とか走っていたんですけど、あの時ってどうやって時間作ってたんだろ・・・


長男が生まれてから生活の中心には常に子供がいるので生活リズムが変わったのは間違いないんですけど、嫁が専業主婦になったこともあって使える時間はそこまで大きく変わっていないはずなんですよねぇ(^_^;)

歳を重ねたことによって疲れが取れにくくなり、朝起きられなくなったとかそんな感じなのかな?

元々運動音痴なので自転車に乗らないとすぐ衰えてしまうのですが、おじさんの限界を感じる今日この頃です。。。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロテインじゃどうにもなりません!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

おじさんは何才からか気になり、ネットで調べてみたら…
現役女子大生400人アンケートによると、おじさんは40才以上という回答が1位でした。
※2位は35才(T_T)

寿司屋さんはまだまだ若造ですよ( ´艸`)

現役女子大生に言わせると、私は立派なおじさんですが、キャ◯クラでは大人気です!

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

私は今年37歳なので・・・
おじさんかと\(^o^)/

キャバ嬢も女子大生も全く縁がないのですが私はたぶんモテナイです(^ω^)

自転車もマラソンもボリュームゾーンは40代でしかも後半の方が強かったりしますよ\(^o^)/
寿司屋さんの未来はまだまだ希望に満ち溢れて折りますです☆彡

Re: タイトルなし

≫コーラさん

自分のことに使える時間が増えてくるからなのでしょうかねえ?
自分も今よりは速くなれると思っているのですが、最近すごく疲れやすいし眠くなっちゃうんですよね(笑)
疲労もなかなか抜けないし、最近は『おじさんになったなー。』って感じるようになりました\(^o^)/
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR