素人にしては上出来だな

おはようございます。
寿司屋です。


昨日は久々に晴れの休日!!
早朝4時に起きてひとっ走りしようと思ったのですが、その時間はまさかの雨・・・


仕方なく雨がやむのを待って出撃しようとしたのですが、嫁がお出かけすると言うので自転車タイムは無しになりましたよ\(^o^)/


そしてやって来たこちらのイベント

駐車場待ちで並んで、入場で並んで、購入の列で並んで・・・


パンが売り切れで何も買えないっていうね
なにこのクソイベント


昨日は朝から貴重な時間を奪われただけで終了というクソみたいな1日でしたよ\(^o^)/
(子供と遊べたことが唯一の救い)


ちなみにここは初めて訪れた公園だったのですが、スカイサイクルとかいう遊具があったので

嫁の指令で長男と乗る事になりました
私が乗りたいって言ったわけじゃありませんからね



ペダルを見つめる長男



ペダルを手で回す長男



外を(ry



そんな感じで貴重な晴れの休日が終了・・・

最近は自転車に乗る機会がだいぶ減ってしまったので、丸一日とは言わなくても『休日は2~3時間程度乗れたら嬉しいなあ。』なんて思う今日この頃です。



それと!!
前回の記事で作りかけだった可動棚ですが


おかげさまでとりあえずは完成しました

このあとは棚板を塗装するつもりなのですが、ハケやらペンキやらを揃えないといけないしちょっと面倒ですね(´Д` )
塗装前にヤスリもかけないといけないし・・・

そんなわけで自転車を置く環境だけが整っている今日この頃です(^ω^)





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
好きな時に乗れるって幸せなことだったんだな










テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR