【はやまヒルクライムスプリント】今年もやるってよ!

こんばんは。
寿司屋です。


おうちの壁補強問題ですが、今日住宅メーカーの工事担当者さんがわざわざ出向いてくれて確認と説明をしてくださいました。

どうやら補強はキチンと入っているようで、バイクホルダーは取り付けられそうな感じです。

まだ設置はしていませんが無事設置が出来たらまたご報告させて頂きますね



そんなことよりっ!!!

今年もアレが開催されるそうなんですよ。

ZAPPEIみつ隊長 が大活躍して一気にスターダムにのし上がり、僕らの店長葉山王となったあの大会




はやま南郷ヒルクライムスプリントが!!


FacebookやTwitterで告知されているようですが


エントリー開始は明日 9/21 から。


去年は格安で開催されましたが今年はどうなるのでしょう?

それと去年は一部の人だけが知るマイナーイベントでしたけど、今年は知る人が増えて競技レベルも上がりそうですね


というわけで、みなさんもお祭り気分で参加されてみてはいかがでしょうか?






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ワタクシはたぶん出ません!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

cycloc補強

こんばんはcycloc紹介しておいて補強事件は私もドキドキします。
結果報告よろしくお願いいたします〜

Re: cycloc補強

≫massey330さん

こんばんは。
こういったことは自己責任ですから設置出来なかったり設置に失敗したとしても仕方ないという気持ちで購入しましたよ(^-^)

記事で詳しくご報告させて頂きますけど、とりあえず無事に設置完了しました\(^o^)/

でもこれラック自体もデカイし重いし、ボキッていかないか不安な感じですね(^_^;)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR