新居で初ローラー

最近長男が私を見て
「おこえ!おこえ!」
と言うようになりました。



似ていないと思います。


こんばんは。
寿司屋です。


台風やら連日の雨やらでいまだに外構が手付かずの我が家ですが



今朝の雨で庭に池ができました\(^o^)/

金魚くらいなら飼えそうな気がします。


そんなゴキゲンな池のある我が家ですが昨日、子供と嫁が寝静まってからコソッとローラーを回してみましたよ

といっても自転車コーナーが片付いたわけではないので荷物を端に寄せてからクソ狭いスペースでやったんですけどね(´Д` )


ローラーを回すのは久々だったので、強度は低めで時間は30分ちょっと。

実走はぼちぼちしていたのですが、ローラーを回したのは実に52日ぶり!!

普段ならポタリングくらいの心拍数とパワーで回したのにやたらとキツくて長い30分でしたよ。。。


せっかくローラーを回してもこんな強度じゃダイエットくらいにしかならないのでぼちぼち高強度のトレーニングにも耐えられるようにしていかないといけませんね(^_^;)






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
なんだかんだで今月も忙しい・・・








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
新居でローラーいいですね~。
色々ありましたがもう一息で一段落といったところでしょうか。
家庭と趣味の両立って大変ですがお互い楽しみながら頑張りましょう♪


最近、ライド予定がことごとく天候によって破壊されてローラー比率が増えている私です(T_T)

Re: No title

≫yakiそばパンさん

こんにちは。
やっと新居でもローラーがやれる環境になりましたよ\(^o^)/
まだまだやることはあるのですが、家のことはある程度落ち着きました(^-^)

最近は天気が不安定なのでライド予定は上手くいきませんよね。
私もスキマ時間しか使えないのでかなりやられてますよ(´Д` )
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR