スポンサーサイト


久々にポチりました

こんにちは。
寿司屋です。


先週の土日もほぼおウチのことで終了でしたが自転車にはちょっとだけ乗れましたよ\(^o^)/
まあ、2日合わせて70kmほどでしたけど・・・

とはいえ今は少しでも自転車に乗れる時間があるだけ幸せでございます

そんな感じで日曜日は夕方に1時間ほど自転車に乗り




夕食は回転寿し

「子供いても入りやすいところにしよう!」ということで100円寿司にしたんですけど、カオスなネタがいっぱいあるんですね

かなり腹が減っていたので意気込んで食べ始めたんですけど、11皿で限界でした\(^o^)/

息子は初めて見る回転寿しが珍しかったらしく、興奮していましたね



ちなみに今回ポチッた物ですけど


自転車用品ではございません。



庭で使うホースリールなんですけど



奮発してプラッチックのじゃない金属製のやつにしました


まだ庭が出来ていないので出番は少ないのですけど、今後は洗車や水撒きに活躍してくれそうです(^-^)




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
おうちがなかなか片付きません!!










テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
金属製で花柄とはシャレオツなホースですね!
我が家も散水用ホースを購入しましたが、届いた頃には台風で雨ばかり…。
なので一度も使うことなく夏が終わりましたσ^_^;

Re: タイトルなし

≫YNWAさん

こんばんは。

本当はよくあるプラスチックのホースリールで良かったんですけど、嫁が嫌がるかと思って見た目がオシャレっぽいやつにしました(^-^)

最近はやたら台風が多いですよね。
うちは外構が進まなくて最悪です(´Д` )
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
