自転車乗れないマン

こんばんは。
寿司屋です。


引っ越し作業は完了したものの、家の中のダンボールと闘う日々が続いております。

自転車も最後に乗ったのが先週の土曜日で、平坦のみを2時間弱、距離は45kmほど。
もはや週末ライダーですらないレベルでございます\(^o^)/

なんとか設計に組み込んだ自転車スペースも荷物だらけでローラーも回せない状態。
今週末には片付けを済ませてローラーだけでも再開したいと思う今日この頃です。


そんな感じの新居での生活ですが、最近ある事に悩まされておりましてね・・・


台風やらなんやらで外構工事が進んでおらず、雑草がモリモリ育っているんですよ





しかも、リビングの窓に面したこの辺りの草からウンKのにほひがっ!!!

とりあえず除草剤を買ってきて散布したのですが、どうなることやら・・・



それと!!





本日ようやくインターネットの工事が終わりました

これでブエルタが見れる!ブログも捗りそうです\(^o^)/



ではまた




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
週末のお天気微妙ですね。。。









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

ストレッチをしたら筋肉痛になってしまったそばです( ̄◇ ̄;)

除草剤ですが、雑草を刈ってから散布した方が根っこまで効きますよ。

因みに、週末ライダー以下のポジションは私のものです!

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

それって筋肉痛じゃなくてスジやっちゃったんじゃ・・・
ストレッチといえどもやりすぎには注意ですよ(^-^)

除草剤はやっぱりある程度刈った方が良かったんですね。
ボーボーすぎてどうにもできなくて(笑)

自分はここしばらく今週間走行距離100km以下なのでだいぶショボいですよ\(^o^)/
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR