少し留守にします

こんにちは。
寿司屋です。


先日開幕したブエルタですが、序盤からなかなかの盛り上がりを見せているそうですね

私もJ SPORTSオンデマンドを契約しているので視聴できる環境なのですが、ここ最近は仕事やら引っ越し作業やらで観戦する時間が取れていないんですよね

当然自転車も乗れていませんし、SNSも仕事の休憩時間にちまちまやっている程度でして・・・

新居の方はカーテンも付き、今週末にはテレビアンテナの業者さんも来る予定なので来週からは新しい生活に移れそうなのですが、今週いっぱいまではバタバタで過ごすことになりそうな感じです\(^o^)/


ということで、少しの間(1週間くらいかな?)ブログの更新はお休みします!!

ではまたお会いする日まで





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
最終回じゃないよ!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR