リオ五輪と共に夏休み終了

こんにちは。
寿司屋です。


ブエルタの開幕で再び盛り上がりつつある自転車ロードレースですが、昨日(今日?)はリオ五輪で男子MTB決勝が行われましたね

注目選手は多数いましたけど、大注目の選手はやっぱりスロバキアのペーター・サガン


なんたってロード世界王者ですからねっ!!


今日の勤務時間が早かったのでライブ観戦は出来なかったのですけど、序盤で怒涛の42人抜きをしたとかなんとか
ライブで見たかったなぁ。。。


そんなわけで長いようであっという間だった10連休が終わり今日からまた憂鬱な日々が始まるのですけど、引っ越し作業の進捗はこの夏休み中に必死こいてやった甲斐もあって、あとは冷蔵庫さえ運べば新居での生活が出来そうな状態になっています

引っ越し業者を使わずちまちま荷物を運び、2m近い棚と3人掛けのソファー、ドラム式の洗濯機もなんとか運搬終了

現住居は来週退居予定なので、今週末には冷蔵庫も運び出さなければいけないのですが、500ℓ弱の冷蔵庫を運搬できるかどうか、非常に不安な今日この頃であります(^_^;)


実は9月22日に開催される富士チャレ「ゆずれーる」というシステムを使ってこっそりエントリーしようとも思っていたのですが、今の感じだと生活が落ち着くまではもうしばらくかかりそうなのでこちらも見送りですかね・・・


ちなみに「ゆずれーる」は8月24日の23時59分まで受け付けているそうなので、興味のある方はチャレンジしてみてはどうでしょうか?






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
台風でメーアーがゴイスーでバーヤイ!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR