ご本尊様に竣工を報告してきました

こんばんは。
寿司屋です。


「しばらくお休みするかも!」とか言いながら早速更新しております

今日は嫁と子供の寝ている早朝に自宅を出発し、ご本尊様に竣工をご報告してきました(^-^)

境川CRから藤沢市街を走り海に出て

江ノ島に到着。

ここでブログ村のランキングバナーにもなっている

ご本尊様に竣工の報告をしてきました


その後は海岸線の道を茅ヶ崎まで走り

4年前に結婚式を挙げた迎賓館の前であの日のことを思い出したりしながら帰宅


そして帰宅してからは休む間もなく引越し作業開始です

現住居と新居は1kmも離れていないので荷造り荷解きはせず車に荷物を詰め込んで何度も往復するという方法で引越しをしていて、今日は6往復ほどしました(´Д` )

今日1日で全体の4分の1くらいしか荷物は運び込めていませんが、このペースだとお盆休み中にはなんとか終わるかなあ?といった感じです。

それと新居にはまだエアコンが設置されていないのでクソ暑いんですけど

ローラー用の工業扇が思わぬところで役に立ちましたよ

あと数日はエアコン無しでの引越し作業になりそうですが、工業扇のおかげでなんとか乗り切れそうな気がする今日この頃です。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今回の超級山岳は冷蔵庫と洗濯機!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

ちょいちょい走ってるようなので、引越しは順調なんだと勝手に解釈してます。

久々にお悩みっぽい事を…

腰を立てるスタイルと腰を寝かせるスタイルがあると思いますが、どう思われますか?

私は立てると坐骨が痛くなり、寝かすと鼠蹊部が痛くなり悩んでおります(T_T)

このままだとサドル沼にズブズブと…

ネタが無くなってからで良いので、寿司屋さんの意見が聞いてみたい今日この頃\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

引っ越しはなかなか進んでいないんですよね。
そもそも荷物を運ぶ以前の問題というか・・・

お悩みどうもありがとうございます。
骨盤を立てるか寝かすかは賛否ありますよね。
これといった正解はないように思いますが近いうちに記事にしてみます(^-^)


プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR