スポンサーサイト


35年ローン始まりました

こんばんは。
寿司屋です。


本日10時に銀行にて最終決済を行いまして



ついにマイホームが私の物になりました


これまでたくさんの言葉に励まされようやくここまでくることが出来ました。
皆様には大変感謝しております。
頂いたアドバイスを生かしきれないことも多々ありましたが、現時点では自分でも満足のいく家に仕上がったと思っています。

これからは住宅メーカーのやらかしがないことを祈りつつ一家で楽しく暮らしていきたいところなのですが、果たしてどうなることやら。。。

最後は担当の営業さんを信じて決めた住宅メーカーなので万が一大きな問題が起きたら自分の見る目がなかったということでしょうね\(^o^)/
きっとあの営業さんなら大丈夫!!


そんなわけで

引き渡しの記念に(?)いつものコースを全開で走ってきました

オリンピックでTTチャンピオンになったあの人を意識してケツで踏むことを意識してみたのですが、久しぶりにいいペースで走れましたよ


明日からは引越し作業でバタバタしそうなので、ブログはしばらくお休みするかも?しれません。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今までありがとうございました!!







最終回じゃないよ。

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみー
竣工購入おめでとうございます
快適な暮らしになると良いですね〜!

おめでとうございます!!

ご新築おめでとうございます!!
これでローラーも乗り放題ですね!!
引っ越し大変ですが頑張ってくださいね。

おめでとうございます!
我が家はあと2ヶ月です!
素敵なマイホームライフ送ってください(^o^)/

寿司屋さん、こんばんは。

新居、おめでとうございます\(^o^)/

代わりに祝酒を浴びておきました(・ω・)

足りないようなら明日も…

頑張ってカンチェラーラを追い抜いて下さい( ´艸`)

新築おめでとうございます

新築、竣工おめでとうございます*\(^o^)/*
やっぱり自分の家ってのは格別ですよね〜。
今月末にはなりますが、お祝いにしまなみ海道を走ってきますね❗️

Re: No title

≫ダメおやぢさん

こんばんは。
どうもありがとうございます(^-^)
現在引っ越し作業中ですが新居が今までの倍近い大きさなので少し困惑してます(^_^;)

Re: おめでとうございます!!

≫massey330さん

ありがとうございますー。
ローラーはすぐに乗れる環境になりそうですよ(^-^)
引っ越しは大物を攻略すればなんとかなりそうなのですが、家にキズをつけないか不安で業者に頼むか悩んでいるんですよね(^_^;)

Re: タイトルなし

≫栃isさん

どうもありがとうございますー。
2ヶ月後ですか。
まだかなー。って思っていたらあっという間ですよ(^-^)
早めに引っ越しを終わらせて新しいおうちでの生活を楽しもうと思います(^o^)

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
どうもありがとうございます(^-^)
今日も明日もガンガン飲んじゃってくださーい。
カンチェラーラには・・・追い抜くどころか追いつけもしませんね(^_^;)

Re: 新築おめでとうございます

≫まさぶるさん

どうもありがとうございますー(^o^)
まだ自分の家っていう実感がなくて不思議な感じです(笑)
ぜひしまなみ海道で祝ってきてください(^-^)

No title

こんばんは
夢のマイホームいいですね!
 
寿司屋さんファミリーがこれからもhappy
   でありますように。

寿司屋さん こんばんは!

ご新築おめでとうございます‼︎
ついに、ついにですね♪
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。



Re: No title

≫ゴンちゃんさん

こんばんは。
どうもありがとうございます(^-^)

まだマイホームという実感は湧かないのですが、面倒だと思っていた引っ越し作業も幸せに感じる今日この頃です(^o^)

新しい生活が始まったら毎日がハッピーであると願いたいですね\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫ちくちくわさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。

本当にようやくですよー(^o^)
新しい生活が始まったら今よりも幸せに暮らせたらいいなー。なんて思っております(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
