スポンサーサイト


久々にヤビってきました

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は嫁の寝ている隙にヤビツ峠まで遊びに行ってきました



久々のヤビツ。
とりあえず蓑毛までは上げすぎずに走って・・・
なんて思っていたのですが、序盤からなかなかの向かい風

蓑毛を過ぎたあたりでボトルも空になってしまい早くも黄金のタレ発動!!
そこからはゆっくりと頂上まで

衰えているのが1番の理由ですが、途中で噂の工事信号にガッツリ足止めされたりしたのもあって久々のヤビツTTは大台の50分超えでしたよ\(^o^)/


登頂後はお約束のヤビコーラを買って一服。
そして、コーラだけでは足りずファンタも買って二服(?)

頂上ではクラブ員の DICE-K君 に会ってしばらくダベった後



空のボトルにヤビアンを汲んで、裏ヤビツ経由で宮ヶ瀬方面へ。

宮ヶ瀬からはクールダウンよろしく、ゆっくりペースで自宅に向かう。

家まで10分ほどのとこで夕立ちをくらいずぶ濡れでの帰宅となりましたが、嫁の機嫌がボチボチ良かったのでまあ良し!

帰宅後はシャワーを浴びてからお出かけ。

車を買ったりエアコンを買ったりしてドグマのフレーム2台分くらいのお買い物をした1日となりました\(^o^)/



それとこれは自分のことではないのだけれど、アジア選手権でも活躍したショップの元ジュニアが高校生活最後のインターハイに出場していて、明日は個人ロードにエントリーしているんですよね。

昨日は彼の誕生日だったのでFacebookでメッセージを送ったのですが、調子は良さげな返事が帰ってきたので優勝してくれることを期待する今日この頃です



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
引き渡しは8月12日!!










テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元ジュニア君、一時は逃げ決めて調子良かったのにメカトラ・・・
終わってすぐ、ツイッターでなぜか直筆の反省文?あがっていましたが、不運をぼやくことなく、すべて切り捨てて次に向って駆け出している様子が、プロの資質っぽいと思いました。
ここで終わりじゃないので、更なる高みに向って頑張ってほしいです。

Re: No title

≫HINODE母さん

ブログ記事を書いている時は知らなかったのですが、メカトラ(チェーン落ち)だったんですね・・・
直筆の文章も見たんですけど、なんか彼らしいなーと思いましたよ。
仰るようにここで終わりではないので、今後の活躍に期待しようと思います(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
