気付いたらロードバイク5年生になってました

こんばんは。
寿司屋です。


いや~今週末で7月も終わりですね。
ついこの前、年が明けたような気がするのは私だけでしょうか?
こうやってどんどんジジイになっていくんだな・・・


そういえば完成間近のマイホームのことですっかり忘れていたのですが・・・
 
fc2_2014-02-05_12-47-47-749.jpg  

7月9日は私にとって初めてのロードバイクが納車された日でした
DEFYさん、ごめんね。今年も忘れてたよ。。


いや~あれからもう4年経つんですねぇ。
去年は長男が誕生して大騒ぎでしたが、今年はマイホームを建てて大騒ぎですよ
そのマイホームも来月の引き渡しに向けて大詰めの段階です。
ここにきて強烈なトラブルに見舞われているんですけどね・・・


自転車に関しては去年より成長しているのか?と考えるとかなり微妙ではありますが(むしろ劣化している)これからも自分史上最強を追い求めつつ自転車を楽しもうと思う今日この頃です。

新居への引っ越しが終われば少しは生活が落ち着いてくると思っているのですが、果たしてどうなることやら・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
住宅ローン地獄まであと〇〇日!!



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!初コメです(^_^)
勝手ながらいつも楽しく拝見させて頂いています☆

新居の完成までもう少しですね。私は今月の27日に引き渡しがあって、今日30日にエアコン取り付けました!リビングと主寝室だけですが、設置費用込みで50万です( ;´Д`)我が家は年間の電気代などランニングコストも考慮して奮発しました!

家を買ったので私のロードバイク購入までの道のりは遥か遠く険しいです( T_T)

Re: タイトルなし

>>YNWAさん

はじめまして。
こんにちは。
いつもありがとうございます(^_^)

引き渡し直後の週末ということで忙しいながらも新しい生活に夢が広がっているのではないでしょうか?
エアコンも早いタイミングで無事設置できたようで良かったですね。
これからどんどん暑くなるでしょうし。
我が家も当初はリビングと主寝室2台設置の予定でしたが、いろいろ調べてみると裏メニュー的なプランがあるみたいでして、4台設置の方向で動いています\(^o^)/
それにしても2台で50万とは!!
プレミアムグレード的なやつにしたんですね。羨ましいです(笑)

ロードバイクは勢いで買うしかなですね。
私もこれから数年は今の機材でやりくりしないといけない状態です・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR