スポンサーサイト


おかげさまで700000HIT!!&新居の完成日が決まりました!!

こんばんは。
寿司屋です。


先ほど少し遅れて気付いたのですが
fc2blog_201607252225232dc.jpg

当ブログの総アクセス数が700000HITを突破しておりました

みなさまに支えられてはや2年半。
ブログ開設当時はこんなにたくさんの方に見て頂けるようになるとは思っていませんでした。
最近は新居のお話ばかりですが、自転車以外のことにもたくさんのコメント、アドバイスを頂けて大変うれしく思っております。
これからも当ブログをよろしくお願いしますね



ということで、昨年のフジテレビの日(8月8日)に嫁のふとした一言で来店した
ケイン
ココ!!(コスギさん久しぶりだな)
あの思い付きの来店の日からもうすぐ1年が経とうとしています。


思い返すとあっという間ですが、当時は
fc2blog_2015080821151998b.jpg
長男すし太郎も生後2ヶ月で首もすわっていなかったんですよね。


土地探しを始めた時はなかなかピンとくる所に出会えず
「こんなんじゃ一生家買えなそうだな・・・」
なんて思っていましたが、急遽土地が見つかったり、住宅施工業者の選定でストレスがたまる日々もありました。

最終的に営業さんの人柄を信じて当初のお店で施工をお願いしたのですが、設計の段階でもイライライライラ・・・
当然ながら着工したらしたであちこち不満が出てくるわけですよ(笑)


そんなこんなありましたが
fc2blog_20160725222500092.jpg

fc2blog_20160725222448ee3.jpg

fc2blog_201607252224354c9.jpg
今日はクロス貼りの下準備が始まりましてね。
色んな人から話を聞いたのですが、ここまでくるとあと数日で完成らしいんですよ。


いよいよ新居の完成が近付き
『我が家の完成はいつになるんだろ~?』
なんて思いながら家でまったりしていると、コスギ営業さんから連絡がありました。

まだ仮ではありますが、新居の完成予定日は来週の土曜日
8月6日
になるそうです


住宅の確認申請(?)や銀行の決済等、まだいくつか手続きがあるので引き渡しはまた数日先ですが、
大きなトラブルがない限りは8月中の引き渡しになりそうですよ

まあ、まだ外構業者が決まってないんですけどね・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
エアコンは間に合うのかっ!?



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

おめでとうございます!

一家の大黒柱として頑張って下さい\(^o^)/

私も寿司屋さんを見習って、そろそろ就職活動に励みます( ´艸`)

No title

700000HIT達成おめでとうございます。その中の数十HITは私です、感謝するように!(ぇ

ご自宅の方も完成日決まって良かったですね。家完成しても引っ越し等で、落ち着くのはもうチョット先になると思いますが、体調に気おつけて下さいね。

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。

だいぶしょぼい大黒柱ですが疲れない程度に頑張ります(笑)
そばさんも就職活動頑張ってくださいね。
ウチの会社は超ホワイトなんで募集していたら紹介したいくらいなのですが(^-^)

Re: No title

≫Fosettaさん

ありがとうございます。
訪問してくださる全ての方に感謝しております(^-^)
がしかし、数百HITはおそらく私自身・・・

そうなんですよね。
完成が近付いて逆にバタバタしてきました(´Д` )
来年からはもう少し色んなことができるかなぁ?
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
