スポンサーサイト


オヤジとしては嬉しいが自転車乗りとしてはちとせつない

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は静岡へ小旅行をして、帰宅したのは日付が変わる直前くらい。

今日は早起きして早朝から昼前くらいまでパパッと峠にでも行こうかと思っていたのですが・・・





気付いたら子供服のファミリーセールに来ていました\(^o^)/

嫁の好きなちょっとお高めのブランド系子供服なんですけど、ファミリーセールだと恐ろしく安い値段で買えるんですよね。
土、日とも自転車日和だったけど仕方ないか・・・

前回も冬のファミリーセールでがっつりと買い込みましたが、今回も大豊作でかなりお得なお買い物が出来ました

20点以上買ったけど、概ね定価の6~8割引きくらいだったかな?

朝から峠に行く計画は破綻してしまいましたが、まあ良しとしましょう(震声)


お買い物の後は近くのモールに入っている大戸〇で少し遅めの昼メシ

悔しいので(?)昼からステーキです


最近まで手づかみでしか食べられなかった長男ですが

スプーンとフォークならちょっとだけ使えるようになってきました

子供がメシ食ってるだけで軽く感動して撮影するとか、かなりの親バカですね

メシの後、軽くモールを徘徊して帰宅。


帰宅後は光の速さでジャージに着替えひとっ走りしてきました


天気の良い週末の連休にいつものコースでしたがね・・・
明日からのお仕事に心が耐えきれないよ(´Д` )


来週末はもう少し自転車に乗れると良いのですが、新居も完成間近でやらなければいけないことががが・・・


自転車どころかブログもやっている場合じゃなくなりそうですけど、ここが踏ん張りどころだと思って少しだけ頑張ろうと思います。。。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
思っただけかもしれない。







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
