スポンサーサイト


キッチンが出来あがりました

こんばんは。
寿司屋です。


今日は昨日完成したという新居のキッチンを朝から見に行ってきました

が、しかし現場に着くと工事が休みみたいで鍵が閉まってる・・・


窓からチラ見したのですが、イマイチよく見えず見学を諦めて帰ろうかと思ったところ、たまたま水道屋さんが何かを調べに来たみたいで家の中に入ることが出来ました






背面収納に付けた窓もほぼ狙い通りの高さでいい感じです



それと、結構こだわって作った小上がりと造作のカウンターテーブル。

書き物や子供の勉強、パソコンやお茶をしながらちょっと一服
と、使い勝手はなかなか良さそうですよ



吊り戸棚を外してオープンにしたこともあって、キッチンで家事をしていてもリビングが見渡せます。

キッチンカウンターの掘り込みになっている調味料入れも容量が大きくて便利そうでした



あとはパントリーに可動棚をせっちしてもらったんですけど



棚板が長すぎるみたいでたわんじゃっているんですよね
さすがになんとかしてもらわないとこのままでは使い物にならないレベルです(; ̄ェ ̄)
監督に相談だな


最後に自転車スペースも、もう一度確認したんですけど

何度見ても小さいままですね・・・


残りの工事箇所は、クロス、トイレ、洗面所、玄関タイル、電気等の設備関係といったところですかね。

まだかまだかと思っていた数ヶ月でしたが、マイホームはあと20日ほどで完成する予定だそうです\(^o^)/
何もなければ



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
外構業者がまだ決まってない!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん こんにちは!

「小上がり」いいですね!羨ましい‼︎

余計な御世話かもしれませんが、
庭などにシンボルツリーを植えるなら
必ず上下水道・ガス管近くに植えないように!
(特に下水管は植物にとっては栄養の宝庫⁉︎)
数年後、根が管を破壊する可能性もあります。(先々を考えない職人さんもいるので…)

元・花屋より

Re: タイトルなし

≫ちくちくわさん

こんにちは。

費用と流行のことを考えて少し悩んだのですが、この小上がり実は簡単に撤去出来るようになっているんですよー(^-^)

庭に木を植える予定は今のところありませんが、なるほどなアドバイスありがとうございます。
植える時には気をつけようと思います。

ちくちくわさんは元花屋さんだったんですね(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
