あとは〇〇と◇◇を買わなきゃな

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は一昨日に引き続きカーテン探しの旅に出る予定でしたが、少し早く目が覚めたので家事を軽めに済ませて

こんなツイートをしたら、その10秒後に嫁と子供が起きてくるっていうね

時間は少しあったので、隙を見てちゃちゃっと走りに行っちゃおうかと思ったのですが、嫁に制され断念しました


仕方なくテレビを見ながらまったりとしていると・・・

ユキちゃんとワンワンが賽の河原ごっこをしていましたよ


支度も終わり、昼前にもう一軒目星をつけていたカーテン屋さんに行ったのですが、このお店の商品ラインナップがなかなか良い感じでしてね

簡単な見積もりを出してもらったところ、新居まるごとプランみたいなまとめ買いのプランが上手くハマって、価格も質も満足できるお買い物が出来ました\(^o^)/

とりあえずは奇跡的に良いカーテン屋さんと店員さんに出会えて一件落着(?)といったところです


これであと新居に必要なのはエアコン照明かな?
エアコンはリビング用の物が高額になりそうなので値引き交渉を頑張らないとなぁ


ちなみに昼メシは

鬼クソ怪しいお店で


カーテンが決まりご機嫌な嫁が肉を食わせてくれました



ズズズンッ!!


そんな3連休明けの本日。
現場では

システムキッチンの工事が行われていました
職人さんの話だと本日中に完成するそうなので明日出来上がりを見るのが楽しみな今日この頃です。




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関東もそろそろ梅雨明けかな?








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

照明と言えば

ルイスポールセンの名作、PH5。
http://www.connect-d.com/item/792.html

がっつり明るさを求めるとアウトですが、本当に絵になるランプだなーって思います。
発売が1958年って信じられません(^^;;

Re: 照明と言えば

>>Berryさん

これってそんな前に作られた物なんですね。
パクリもんみたいなやつでもボチボチいい値段しますけど本物はお高いですね(゜o゜)

ちなみに私はこのくらいの落ち着いた明るさの照明が好みなのですが、嫁は白い蛍光灯のような照明じゃないとイヤみたいです。
まぶしい白い照明ってなんか疲れるし、仕事の時に使う照明と同じ色温度なので私は薄暗いくらいでいいんですけど。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR