マイホームの2階がほぼ出来た!!

こんばんは。
寿司屋です。


今日は新居に階段がつくと聞いていたので仕事終わりに見に行ってきましたよ

fc2blog_20160714203405d78.jpg
結構幅狭いな

fc2blog_201607142034191d8.jpg
階段の途中には嫁の希望でニッチを付けたのですが、なかなかいい感じです

ここには写真立てとか小さめの植物なんかを置くのかな?
江頭置いたらキレられそうだな・・・

ダルビッ
fc2blog_20160229164228aa9.jpg
シューーー!!



fc2blog_201607142034425d1.jpg
玄関横の自転車スペースの前には小さな収納。
出来れば工業扇を置きたい。。

それと玄関入ってすぐの下駄箱も出来上がっていました。
fc2blog_20160714203459403.jpg

少しわかりにくいのですが
fc2blog_20160714213422af2.jpg
この赤丸部分は鏡なので先日も書きましたが、上手く使えばフォームチェックも出来そうですね



ということで、ツールドフランス本日のゴールは魔の山モン・バントゥー
昨日もすごい展開になりましたが、今日も荒れそうな予感です。
個人的にはクィンターナの逆襲に期待ですかね


ちなみに我が家の総合リーダーは
fc2blog_20160701213446381.jpg
さりげなくバイクも黄色





fc2blog_20160714213701430.jpg
自転車にはあまり興味がないようです・・・





fc2blog_20160229170351385.jpg
ではまた




応援クリックありがとうございます。
励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
3連休のお天気がビミョー・・・



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR