暑くてまたアタマガー

こんばんは。
寿司屋です。


今日は那須ロングライドのせいでTwitterのTLが地獄でしたよ\(^o^)/
まったく羨まケシカラン!!


かくいう私も13時過ぎに家を出て宮ヶ瀬方面を走ってきたのですが、やっぱりボッチはサミシイもんです


ほぼいつも通りのコースから

いつもの峠を経由して道志方面からオギノパンへ

今年の梅雨は全然雨が降って降らないので水不足が心配ですけど、宮ヶ瀬湖の水位もここ数年では1番少ないように思います。

自転車に乗ることを考えると雨は降らないで欲しいけど、もう少し雨が降ってくれないと困っちゃいますね


で、クソ暑い中ハンガーノック気味でオギノパンに到着し

久々のカツサンド

パンパティのパンも美味しいけど、やっぱりここのカツサンドが最強だわ

それとオギノパンのサイクルジャージに

なんとアルカンシェルモデルが登場していましたよ
白・黒限定10着だそうです


オギノパンでの休憩後はショップにかるく寄り道。
ついにKNMR先生のRS9が納車されるそうです。
他人の自転車だけど色々楽しみです

帰宅後はささっと片付けを済ませ、子供の風呂&久しぶりに夕飯の支度(超絶手抜き)
なかなか充実した1日でしたよ

それと、今日も例のインナーを1日(4時間弱)着て走りましたが、やっぱりお高いだけあって性能は素晴らしいです
もうインナー無しでは走れない!かな?



ちなみに私なりのメッシュインナーの洗濯方法ですが、洗濯機にぶち込むと短命で終了しそうなので、冷水で水洗いまたは冷水にオシャレ着用の洗剤で押し洗い→すすぎしてから、軽く絞って水気を取り



こんな感じで巻き寿司のようにタオルドライしてから


風通しの良いところで平置きの陰干しがよろしいのではないかと思っております。


では



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
軽い熱中症になったっぽい!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR