不摂生につき

ウィーギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン!!
ウォオッ!!ウォオッ!!

※ M-1の出囃子(脳内記憶参照)


寿『あー風邪ひいたわー。ノド痛ぇわー。』

嫁『声ガラガラじゃん。』

『風邪ひいたみたいでさー。プロレスラーのアイツみたいになってしまったわい。』

(´-`).。oO(


『真壁?』

『じゃなくて、よく真壁と一緒に出てるガサガサの人。』

(´-`).。oO(誰だっけか?

『 あっ!本間だ!本間!!』


『・・・』
『あーー!スイーツの人ねっ!!』



『それが真壁だから!!』






こんばんは。
寿司屋です。

そんなわけで風邪をひいて絶不調でございます。

今日は新居の外構を見積りに業者さんが来たので自宅から2分の建築現場で説明してきましたよ








外壁はサイディングが張り終わり、あとはコーキングをやって完成みたいです。

外壁を選んだ時のイメージより実際の仕上がりはだいぶ普通な感じでしたが、そこそこ重厚感もあってまあ良かったかな?

内装も見て行きたかったけど、今日も大工さんが連絡なしのお休みで内見出来ず・・・
大工さんすげー休みまくってるけど、進捗は大丈夫なのかな?


ということで、明日はちゃんと OUTWET のことを書きますのでひとつ ウォンビン 穏便にお願いいたします。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
昨晩のツールではイイもん見させてもらいました!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超絶にどうでもいい所に食いついて誠に申し訳ありません!!
オデの脳内記憶ではM-1の出囃子は
「♫デケウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイヤーオ!!♫」ですwwwwww

家楽しみですね!!オデもコレくらいの時期に完成→引渡しでしたwwwww引越し業者が手配したクーラー屋さんが来ず、激ギレした記憶がありますのでクーラーの設置日だけは確実に抑えた方が良いですよ!(超余計なお世話スミマセン(´∀`*))

Re: No title

>>heckunさん

そっちのほうが面白いじゃないっすかw

家楽しみですよー。
今のところ引き渡しは8月の末くらいですが、引き渡しから引っ越しまでに少し日にちがあるのでエアコンはその間に設置してもらおうと思います。
さすがにクソ暑い時期にエアコンなしはキツイですからね(´Д`)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR