例のブツが届いたので早速試してきました

あつい!!あつい!!アツーーーい!!
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/


すみません、取り乱しました。
寿司屋です。


昨日アマゾネスさんから例のブツが届きましたよ。

では早速開封の儀

オープゥン・ザ・DANBOーRU!!
(ついにパクッてしまった・・・)




パカッ!
「箱 in 箱」 安定の過剰梱包です。


中身は!(ってほぼ見えてるけど)

こちらです。


OUTWET LP1

LP2という袖有りモデルと悩んだ末、袖無しのLP1にしました。

他にも風通しの良いタイプとか、繊維にカーボンを使ってるやつとか

こんな風に心拍センサーが付いてるやつとか色々あるんですけどね。
ケチって1番お安いヤツ(でも高いけど)にしましたよ

箱の側面と背面には

セクシーなメンズの体とよくわからん説明が書いてあります。

よく見ると+15℃~+35℃って数字があるんだけど、真夏は35℃なんて余裕で超えちゃうよね・・・


で!!

早速着てみました



キュピーーーン☆

このインナーはサイズ展開がフリーのみなのですが、伸縮性が高いメッシュ素材なので、締め付け感もなく良い感じに体にフィットします

めちゃくちゃ体のデカイ人だとピチピチになるかもしれませんが、ほとんどの方は問題なく着れるのではないでしょうか。


今日はインナーにこれを着てその上にビブタイツ、半袖ジャージという格好で走ってきたんですけど

気温がコレですよ・・・

家を出て500mくらいはノリノリで走っていましたが、暑さにやられておもわず強度を落としちゃいました

普段なら帰宅時間を計算しながらギリギリまで走るんですけど、今日は生命の危険を感じて早めに帰宅。


帰宅して家に入ると
嫁『いつもより帰って来るの早くない?』

寿『ヤバイ。今日は暑すぎる。いつもの時間まで走ったら逝ってしまう。』

嫁『ふーん。』

と、嫁が心配してくれました




ということで、詳しい着用レビューはまた後日書きますが OUTWET 良かったです






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
熱中症にはお気をつけて!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そんな細さになってみたい(≧∇≦)b

寿司屋さん、こんばんは。

ジオラインの長袖で満足してるそばです。

が、超気になるアイテムです(´Д` )

長袖もあるのでしょうか?

でも長袖がシースルーになるのはおっさんにはセクシー過ぎます(・ω・)

そのインナーだけで走ると涼しいとかなんとかかんとか…(゜_゜)

僕も昨日、全く同じものが
全く同じ梱包で届きましたよw
ランニングで使用しましたが
なかなか良いですねw

Re: タイトルなし

≫コーラさん

インナーで肉が押さえつけられてるだけでもう細くないっすよ。
オムロンの体組成計だと体脂肪率18%です\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

使ったことないのでなんとも言えませんけど、正直大差はないような気がします(笑)

検索してみましたけど、どうやら腕もメッシュみたいです\(^o^)/
腕がメッシュじゃないやつもありましたけど、風通し悪そうですね(^_^;)

Re: タイトルなし

≫ゆっ太さん

暑かったので途中ジャージのジップを半分くらい開けて走りましたが涼しかったですよ(^-^)

でもインナーだけで走る勇気は・・・

Re: タイトルなし

≫soumaさん

ということはほぼ同じ時期に買って待たされたクチですかね?(笑)

コレはランニングでも良さそうですね。
半分冗談で書いたけど、ローラーの時にも良さそうな気がしてます(^-^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR