スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくヤツが届きそうです

こんばんは。
寿司屋です。


いやー今年のツールドフランスは面白い!!
(今のところ)

ネタバレする気はないので詳細は書きませんが、有力選手が最終局面まで残って勝負が出来ると見ていて興奮しますね

今のところなんとか全レース観戦出来ていますが、1レースの放送時間があれだけ長いと毎晩見続けるのは不可能に近い気がします・・・
しばらくは睡眠不足との戦いだな


それと昨日の記事にシートピラーから異音が発生する時のメカニズム(って言えばいいのかな?)について解説コメントを頂きました

簡単に説明すると、シートピラーが長すぎるとフレーム内で擦れて音がするのだとか。

解決方法としては適切な長さにカットすると良いそうなのですが、こういった理由でも異音が発生するというのは初めて聞いたので非常に勉強になりました。
謎の異音にお悩みの方は参考になさってくださいね


さてさてタイトルのお話です。

1ヶ月ほど前ブログ記事にした コレ 『amazonのセールに釣られて夏インナーを買ったよ! 』といった感じの内容だったのですが、狙っていた物はことごとくセール対象外だったので某所で好評だった別の物を注文していました。

そして注文から10日ほど経った「商品到着予定日」
到着予定日であるにも関わらず配送状況を確認すると「未発送」のまま。。。

その日は『おかしいなー。』『でも今日届くのかなー?』なんて思いながら仕事をしていたのですが、そんな時にamazonさんから1通のメールが届きました。


内容は
『ごめんな。頼んでくれた例のヤツ入荷が遅れてるんだけど、もしかしたら入荷しないかもしれないからその時はキャンセルにさせてもらうわ。とりあえず入荷したらまたメールするからちょっと待ってな。』
こんな感じでした。
(もっと丁寧です)

まあどうにも出来ないのでキャンセルはせず入荷を待つことにしたんですけど、そのメールから20日ほど経った今日ついにamazonさんから
『例のヤツ入ったで!明日送るわ!』
という連絡がっ!!

早速確認してみると・・・

おお!配送ステータスが変わってる

ということで、待ちに待ったインナーはなんとか梅雨明けに間に合いそうですよ

あとは走る時間があるかどうかですね。。。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ローラーの時に着ちゃおうかな!!









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。