異音の発生源はBBだと大騒ぎしていましたが・・・

こんばんは。
寿司屋です。


今日は熱中症になってしまうんじゃないか?ってくらい良いお天気でしたね
そんなゴキゲンな土曜日に私は休日出勤だったんですけど・・・

そして休日出勤と暑さで頭がおかしくなり

気付くと会社でプロテインを飲んでいました(°_°)

その後、惰性で仕事をこなし帰宅後は日課のサイクリング


先日から悩まされている異音が再発生したので途中ショップに寄り道したのですが、
『BBから異音がするー!!』
『悪名高いPF30のせいだー!!』
『ワイはBBをトライピークに変えるんやー!!』
などと散々大騒ぎしていたのに異音の原因はBBではなかったみたいです\(^o^)/
ご迷惑おかけしました

まだ異音の原因が確定したわけではないので、調整箇所等につきましては経過観察後にご報告させて頂こうと思います。


そんな感じで過ごした土曜日ですが、夕飯は

たこ焼き

日本酒でいい感じにやらせてもらいました


ということで、少し遅れて先ほどからツールドフランスの中継を見始めたのですが

現在残り180km。
私は最後まで起きていられるのでしょうか・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
すでに眠い!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR