おうちの工事が再開されました! & ツールドフランスが始まるぞー!

こんばんは。
寿司屋です。


大工さんの別現場応援や体調不良があったりしてしばらく工事が止まっていたマイホームの建築現場ですが、今日からまた工事が再開されましたよ


まだ一部ですが壁にはサイディングが貼られていました


先日工事中だったお風呂も



あとは配線を繋ぐだけみたいです。
パネルはかなり悩んで決めたのですが、実物は思っていたより爽やかでいい感じでしたよ


あとはリビング横に作る予定の小上がりに
fc2blog_20160701213403c41.jpg
造作でお願いしたカウンターが出来上っていました

このカウンターは対面キッチンの斜め前から見えるようになっているのですが、長男が大きくなったらリビングで宿題なんかやるのにも良さそうですし、パソコンやら書き物やら色々な使い方が出来そうな感じです。
今のところイメージにかなり近いので狙い通りの仕上がりになるか非常に楽しみです



それと、いよいよ明日から始まるツールドフランスですが、昨日(今日かな?)はチームプレゼンテーションが行われましたね。

fc2blog_201607012134166ca.jpg
大本命のフルームと強力なアシストの揃った TEAM SKY


fc2blog_2016070121342642e.jpg
エースのコンタドールにグリーンジャージ争いでは無双状態のサガン有する Tinkoff

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?
2013年のキンタナのような新星が現れるとおもしろいんですけどねえ


ということで
fc2blog_20160701213446381.jpg
我が家のエースは調整不足でメタボってましたが去年のアレはギリギリ着ることが出来ました






応援クリックありがとうございます。
励みになります
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
新型DURA-ACEはそそられなかった!!



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工事の進捗気になりますよね~
それよりもと言ってはいけないですが
寿司太郎ちゃんかわいい‼‼

Re: No title

≫くろだいさん

完成が近づいてきているので進捗は気になりますねー(^-^)

お褒めいただきありがとうございます。
親バカなので嬉しいです\(^o^)/
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR