スポンサーサイト


アタマガー

こんばんは。
寿司屋です。


今日も朝から家族でお出かけ

と思ったら嫁が
嫁『今日はどこにも出かけないよ』
と言うので試しに
寿『じゃ、じゃあ・・チャリ・・・乗ってこようかな?』
なんてジャブを放ってみたところ
嫁『いいんじゃない?』
と珍しく許し(?)が出たので光の速さでジャージに着替えて家を出発しようとしたわけですよ。

そしたらね
嫁『あっ、やっぱららぽーとに行く!』
ですって・・・




~完~




とはならなかったんですけど、1日ガッツリ走るつもりだった予定は昼過ぎくらいまでに帰宅することになってしまい、ヤビツ→大井町クリテ観戦の予定をパパッと行ける宮ヶ瀬に変更しました。

以前はやたら通いつめていたコースを走って

土山峠に到着。

今年は水不足が心配される関東地方ですが


宮ヶ瀬湖もかなり貯水量が少ない感じです。

自転車乗りの視点だと毎日晴れてくれた方がいいんですけど、なんとも悩ましいところですね。


土山峠を登り切った後はお出かけの時間に間に合わせる為、道志方面に向かわずショートカットコースで帰宅。




平日は時間を作ってローラーやら実走やらしているのですが、どんどん弱くなっていってます。。。



でもって帰宅後は約束通り海老名のららぽーとにお出かけして家族サービスお買い物してきましたよ



夜はご褒美に(?)

ステーキを喰わせてもらいましたよ



がしかし、お買い物の途中から今もずっと頭が痛いんですよね
もしかして熱中症か?

SNSでも同じような症状の方がチラホラいますし、今日のライドは無補給だったのでそれも良くなかったのかもしれませんね


ってことで、頭痛が痛いので今日は早めに寝ようと思います





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
みなさまもお気をつけください!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
