スポンサーサイト


お風呂を覗いてきました

こんばんは。
寿司屋です。


イギリスのEU離脱で為替がえげつないことになってますね。
ガイツーするなら今しか・・・

まあ私は1度ガイツーで買い物してお世話になっているショップに泣きついたことがあるのでプロテインくらいしか買いませんがね(^ω^)

自転車用品が安く買えるのは良いかもしれないけど、ウチの会社は輸出も結構しているのでそっちの不安の方がでかい今日この頃です。。。



さてさて新居の建築現場ですが、今日再び作業が再開されました。







家の中を一周回ってみたのですが、直接外気に触れる面は全てウレタンを吹き付けるみたいですね。


せっかくなので試しに触ってみたら

完全に発泡スチロールですね
燃えたら有毒ガス出まくりだろうなぁ


それと、業者さんが入っていてお風呂の工事も始まっていました。



電気工事が無いので作業は1日で終わっちゃうそうです。

今日あらためてバスタブを見たらお風呂は思ったより小さく感じました。

我が家のお風呂は1坪サイズですが、おウチの大きさに余裕があるなら1.25坪のバスルームなんてのも良いかもしれませんね


ということで今回も自転車と関係の無い話題でしたが、今日は給料日で来週はボーナス支給


実は今ちょっと物欲を刺激されている物があるんですよね。。。





この話はまた次回







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
日曜日は晴れそうですね!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
