スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪たろう先生プレゼンツ【お肉ロードレースファンライド】 その3

こんばんは。
寿司屋です。


かれこれ一週間以上経ってしまいましたが、先週開催された輪たろう先生 主催のお肉ライドの続きです。

過去記事はこちら↓↓
その1
その2


では早速


道志みちのコンビニで小休止を取った後、ちょこっとだけ登りをこなして宮ヶ瀬方面に向かいます。
そしてようやく辿り着いたこの日のお食事処は めた喰え屋 さん。


少し前に輪たろうさんが食べていたあるメニューを目当てに来店したのですが、
そのメニューがこちら

牛ロース
※輪たろうさんのブログ記事より拝借

牛ロース定食です!!

こんないい感じのお肉に
牛ロースアップ
ご飯おかわりし放題で1200円

『これは食うっきゃないっしょ!』
と意気揚々と入店したのですが、輪たろうさんの様子がおかしい。。。


輪たろうさん 『あ、もしかして無いかも・・・』

なにやらこの牛ロース定食はメニューに載っていなくて、ある時はカウンター前の紙に書いて貼ってあるそうなんです。

ここで輪たろうさんが勇気を振り絞って店員さんに一言
輪たろうさん  『あ、あの・・・牛ロースって・・・』

店員さん 『スイマセン、さっき終わっちゃって』

輪たろうさん (´-`).。oO(正直すまんかった



momさん ゆっこさん あきあきさん 『・・・』


目当ての物は売り切れでしたが、から揚げもなかなか旨いとのことだったので数人がから揚げをオーダーしたのですが

店員さん 『ちょっ、ちょっと待ってくださいね。。。』 『いち・・にぃ・・すんません。から揚げも足りないかもしれません


輪たろうさん \(^o^)/



なんやかんやありましたが、皆のオーダーが決まりお食事が到着。

fc2blog_20160622023936a58.jpg
私はハムカツとから揚げの定食にしました

fc2blog_201606220239510f1.jpg
他にも気になるメニューがあったので、次に来店する時はまた違う物を食べてみようと思います



お食事の後は服部牧場に移動して
fc2blog_201606220244301be.jpg
羊毛の仕上がりをチェックしました。

輪たろう先生は羊を見ながら 羊腸に肉を詰めた食べ物 ソーセージ的なヤツを食ってました。

(´-`).。oO(鬼畜



で、サガミハライドの〆といえばこれ!
fc2blog_20160622024446bdb.jpg
ラッテさんのジェラートです。
道志みち以降は 食ってだべって食ってだべって といった感じののんびりライドでしたね

ジェラートを食べた後は自走組の のもトルさんキルハさん と途中でお別れして駐車場に戻って解散。
1日通して帰宅までトラブルなくとても楽しいニコニコライドで終わることができました


今回は企画、主催をしてくださった 輪たろうさん、ライドに参加したみなさんどうもありがとうございました。
また有給休暇を取るので一緒に遊んでくださいね

出来ればデスライドはナシの方向で・・・



応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
次は肉が食いたいです!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
久々に寿司屋さんとご一緒できて嬉しかったです!
また遊んでください。

(´-`).。oO(次回は肉がっつりライドがいいですね。

No title

こんにちは

お肉ライドなのにお肉が無いとは、食事的にもデスライドだった様ですね。

因みに私は、ソロ活動の為自転車が心配で、グルメライドは一回もした事ないので、いつか時が来たらグルメライドに連れてって下さい。

Re: タイトルなし

≫suzukiさん

こんにちは。
お久しぶりでしたけど、そんな感じがしない1日でした(^-^)
自転車って素晴らしいですね\(^o^)/

また有給取るのでその時はよろしくお願いします。
次こそは肉食いたいですね(牛)

Re: No title

≫Fosettaさん

こんにちは。
牛は食えなかったけどから揚げ美味しかったですよ(^O^)

ソロの時は自分もコンビニとかで済ましちゃいますね。
お店に入っても自転車が確実に見えるところだけですし。

ご一緒できる時は美味しいもの食べながらのグルメライドがいいですねー。
その時はしっかりリサーチしておきます(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。