モッコモコやぞ

こんばんは。
寿司屋です。


ようやく梅雨らしいお天気になってきたなー。
なんて思っていたら西日本では大雨で被害ですか・・・
何事もほどほどに都合良くとはいかないものですね



さて、先日配線が終わった建築中の新居ですが





断熱材の吹き付けが無事完了したようです。


『完了したようです』なんていう書き方をしたのにはちょっとワケがありましてね(^_^;)
断熱材として使用した発泡ウレタンというのが吸い込んでしまうとかなりヤバイらしく、現場への立ち入りが少しの間禁止になっていたんです。

この画像は監督さんから送られてきたモノなのですが、実際に現場を確認できるのは今週の金曜日以降になるみたいです。





撮影位置がだいぶ違うけど、リビングはこんな感じに。



何もなかった天井部分も





モッコモコですよ\(^o^)/
火事になったら盛大に燃えるそうですけど・・・


金曜日にはバスルームの工事も始まるみたいですし、内壁やフローリングも少しずつ貼られ家らしい感じになってきているのでまた一段と現場見学が楽しくなってきた今日この頃です







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
イギリスのEU離脱問題でガイツーがヤバイ!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR