やべー1日だった・・・

こんばんは。
寿司屋です。


今日は『昼から幕張までお出かけだー!!』という嫁になんとか許しをもらってショップのクラブライドに参加してきました
とは言っても活動限界を10時に設定されてしまったので途中離脱でしたが・・・

朝8時にショップに集合し、ショップを出発したのが8時20分頃。
10時がタイムリミットなので帰宅する時間まで考えるとクラブライドで走れるのはすでに残り40分ほどでした

なんとかヒルクライムポイントまで一緒に走りたいところでしたが、小田厚側道を走りきったところであえなくタイムアップとなりそこからは来た道を折り返して帰宅。

今日は時間制限があったので短時間で出し切ろうと頑張ってみたんですけど、日頃のトレーニング不足が祟って力を発揮することもなくタレて終了でしたよ


帰宅後はちゃちゃっと出かける支度をして、車で幕張まで移動



やって来たのは
Perfume
のライブ!!



の隣でやっていた 家具・インテリア大バザール・・・



先週行った家具のバーゲンイベントよりも遥かに大規模でしたよ
まあ全然安くないんで何も買わなかったんですけどね\(^o^)/


イベントではこれといった収穫がなかったので、その後近くの巨大な AEON MALL に寄って帰ることにしたのですが、色々あって



こんなもんを食うことに・・・


実物はほぼモヤシ
2人で食べましょうって言葉は無視して


なんとか完食しましたけど、プースーはリームーでした\(^o^)/


っていうよくわからない1日でしたが、


クラブライドのイケイケ班は店長のトレーニングコースで罰ゲームをさせられていたみたいです・・・
イケイケ班で全員押し歩きとか初めて見た





では







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
オレはすべってる








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ミドル班も地獄でした・・・
約1名 (-。-;

No title

おしい!!!3日違いでしたねw
そういえばとなりで家具展やってました。
幕張でやるとなるとやはり高級家具ばかりだったんですね~。
次は一緒にぱふゅーむどうです??(ニコッ

Re: タイトルなし

≫かよ爺さん

誰でしょうねー?
かよ爺さんは小田厚で『超ヨユーー!!』って言ってましたからね(^ω^)

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

おしかったですね(笑)

高級なのから手頃なやつまで色々あったんですけど、一部の商品以外は安売りというより見本市な感じでしたね。
パフュームのライブはめちゃ楽しそうでした\(^o^)/
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR