輪たろう先生プレゼンツ【お肉ロードレースファンライド】 その2

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は予定を変更してお家のお話でしたが、今日からまた先日のライドのお話に戻りますね。
と思ったら こちら で輪たろうさんがいい感じに記事にしているので続きはこちらで!!

スイマセンウソデス



では早速


しげさんの逃げにより足を削られた一行(私だけ?)はもうひと丘を越えて道志方面に向かいます。
本来ならシュパッと道志まで行ってしまうのでしょうが、今回のオーガナイザーは自称グルメポタ志向の輪たろう先生。
ということで、途中小さなグルメスポットに寄り道。


fc2blog_20160614214440a7d.jpg

山のはちみつ屋さんで小休止です。

少し前の記事にも書きましたが、こちらで看板犬と戯れつつ
fc2blog_20160614214405fd3.jpg
ジェラートと

fc2blog_2016061421435403a.jpg
お店のおかあさんのご厚意でサービスしてもらったタイヤキを頂きます


この時みんなやたらとスマホを弄ってるなーって思ったら・・・



fc2blog_20160617220001bdf.jpg
しげさんのことが大好きすぎて隠し撮りしていたみたいです\(^o^)/


あと、ここで休憩している時に輪たろうさんのDEROSAを試乗させてもらいました。
フレームはR838というコンフォート系(?)バイクだったのですが、コンフォート系なだけあって乗り味はマイルドに感じましたね
2分くらいしか乗っていないのですが感覚的には私が乗っていた先代のIZALCOさんに近い感じかな?

ちなみに輪たろうさんも私のMAX君を試乗しましたが感想は
輪たろうさん 『ペダルの固定力が高くてクリートはまんねーーーー!!!』
だそうです。。。


山のはちみつ屋さんでしばらく休憩した後は、再び丘越えのルートを走って

fc2blog_20160617221215613.jpg fc2blog_2016061722124537f.jpg fc2blog_20160617221229463.jpg

廃校を利用した Team UKYO の合宿所をチラ見して


fc2blog_201606172213351e5.jpg

道志ダムを経由し道志みち(R413)


道志みちに出る途中の分かれ道で 楽々ショートカット班登りたいマン班 に分かれたのですが、登りたいマン班に付いていったところで
再び しげさん の逃げが炸裂\(^o^)/

途中で待ち合わせポイントのコンビニにピットインして事なきを得ましたが、あやうくゲボを吐くとこでした


fc2blog_201606172223426ab.jpg

このコンビニでも小休止を取ったのですが、直前まで雨予報だったとは思えないほどの晴れっぷりでしたよ

そしてここから少し走ったところにあるお店でこの日のメインイベント【昼食タイム】に突入するのですが、そこに悲劇が待っていようとは・・・

つづく




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
梅雨なのにいい天気!!




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん♪やっぱり参加したかった(//∇//)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

コーラさんがめた盛りを余裕でたいらげる姿を見たかったです(^ω^)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR